アメトークSPに出演のインポッシブルはブレイク寸前?出演芸人まとめ

Sponsored Link

アメトーークの恒例企画「パクりたい-1グランプリ」が7月1日のスペシャルで放送されます。

出演芸人はインポッシブル、ルシファー吉岡、2700、サッチ、千鳥、湘南デストラーデ、なかやまきんに君、永野の8組です。

千鳥や永野さんはもうこの企画のレギュラーですね。
またイワシのネタの応用編とかやりそうです。

今回は出演芸人の中で個人的に注目しているインポッシブルについて調べてみました。

気になる出演芸人のプロフィール一覧

Sponsored Link


インポッシブル

事務所:吉本興業

井元英志
生年月日:1984年2月17日
身長:172cm
体重:65kg
血液型:O型
出身地:福岡県

蛭川慎太郎
生年月日:1986年04月01日
身長:171cm
体重:72kg
血液型:O型
出身地:神奈川県

コント中心。
いつも二人で全力で何かと戦っているのでツッコミとボケがよくわかりません。。
蛭ちゃんはとても毛深く、おでこが狭い。
あと女装が壊滅的に似合いませんΣ(゚口゚;

ルシファー吉岡

事務所:マセキ芸能社

本名:吉岡大輔
生年月日:1979年10月13日
身長:172㎝
体重:76㎏
血液型:O型
出身地:島根県

2016年のR-1に出てましたよね。
下ネタ全快だったせいか、決勝ではファイナルステージへは進めず。。

サッチ

事務所:ケイダッシュステージ

苅込健太郎(ボケ)
生年月日:1987年3月11日
身長:162cm
体重:55kg
血液型:A型
出身地:茨城県

神田慶太郎(ツッコミ)
生年月日:1982年11月7日
身長:179cm
体重:76kg
血液型:AB型
出身地:大阪府

湘南デストラーデ

事務所:SMA HEET Project

岡本 亮(ツッコミ)
生年月日:1984年3月17日
身長:168cm
体重:kg
血液型:A型
出身地:千葉県

吉田 尚(ボケ)
生年月日:1984年4月27日
身長:180cm
体重:kg
血液型:O型
出身地:北海道

※知名度のある芸人さんは省略しました。

インポッシブルはブレイクする?

前回のパクりたい-1に続き、今回も出場。
インポッシブルは巨大な昆虫と戦ったり、必殺仕事人になったり、200%のかめはめ波などのコントを超全力でやっています。
最後の血しぶきが飛んで死ぬというところまでいつも全力です。

以前、吉本の若手芸人が出演する無限大ホールのお笑いライブではトップグループには入っていなかったものの最下位グループでもなかったのでネタの評価はあったと思います。
人気は…実際のところよくわかりませんでしたが、数年前からレッドカーペットなどネタ番組ではちょくちょく見かけていました。

なんかブレイクしそうな予感はしているもののくすぶっている感があります。

華の10期


インポッシブルはNSC10期生。
オリラジ、トレンディエンジェル、はんにゃ、フルポンなどと同期です。
10期は4期に続き売れた芸人が多い期なので次はインポッシブルかなー?と思っています。

初期から全力ネタをやり続けていて、かなりインパクトのあるコンビだったので業界では注目はされているのかも?
インポッシブルはまだ若手扱いなのかもしれませんが、もう芸歴は10年以上なのでそろそろ売れたいはず。。

まとめ

アメトーークのパクりたい-1グランプリに2回連続出場はそうそうできる事ではないと思います。
千鳥や永野さんは番組からオファーがされていると思いますが、基本的にはオーディション形式です。
アメトーーク、しかもスペシャルに出演するというチャンスを2回も掴んでいるのでトレンディエンジェルに続いてブレイクしてほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link

Sponsored Link