ブスに花束をネタバレ感想第11話!田端さんの謎センス再び?

Sponsored Link

ブスに花束を11話の感想です。
今回は上野君にドキドキする鶯谷さんが可愛かったです。
鶯谷さんは腹黒だけど、恋する乙女には変わりありません。
上野君に恋している姿は本当にかわいいです。

bh049

Oh yeah マイゴッド

Oh yeah マイゴッドとはイケメン神様の信仰ラブポイント、通称「崇メー」を高めて神様のお嫁さんになるゲームだそうです。
初っ端から気になるアプリ!!
リアルでもこんな感じのアプリありそう。

どの神さまを選ぶかで上野君似の神をちゃっかり選んでしまった自分はすごく気持ち悪いのではと自己嫌悪に陥ってましたが、自覚症状があるだけまだいいです。
周りにバレなきゃ気持ち悪くない!
田端さんの密かな楽しみができて良かったです。

謎センスの持ち主、田端

7話に引き続き11話でも田端さんの「謎センス」が発動されました。
新橋君やクラスメイトは謎センスとかやべーなとか言ってましたが、正直そこまで謎ではないような…?
確かに毛深さはありますが、、力強い横断幕でいいのでは!?

7話のカチューシャの方がよっぽど謎センスです。
ブスに花束をネタバレ感想第7話!田端さんと鶯谷さんは仲がいい?
ブスに花束を。7話の感想です。 ついに田端VS鶯谷のタイマンガチバトルが始まります! どんな勝負になるのか今から楽しみです。 鶯谷...

Sponsored Link

自虐が止まらない

今回も自虐が止まりません。
アプリゲームで上野君似のキャラを選択した自分に対し気持ち悪いと言い、自分作の横断幕が不評と知ってクラスの皆に申し訳ないと心の中で謝罪をし、上野君が卓球を応援しにくると知ると自分の試合じゃありませんようにと願い、周囲からの茶化しに対し上野君の風評被害を気にしなんとか話題を変えようと努力する姿を見て心が苦しくなりました。。

田端さんはいい子すぎますね…なんでこんなに性格がいいんだろうか。
手伝ってもない人に横断幕のセンスについて文句つけられたら、じゃあお前やれ!と思っちゃいそうですが…そこは申し訳ないと思ってしまうのね。。
クラスメイトより圧倒的に低い立場で生きてらっしゃる。

その自虐が行き過ぎたために最後大失態を犯してしまうとは。。

新橋君の恋

球技大会の話になってから久しぶりに新橋君の露出がグンとアップしました。
新橋君は鶯谷さんが好きなので、上野君と鶯谷さんがくっつかないかヒヤヒヤしながら二人を見ていました。

bh051
鶯谷さんの好きな人を探る会話の中で、どうしても聞き逃せない「俺って可能性も捨てきれないが!!」というセリフ。

いや、絶対違うでしょ。

と皆思ったはずです。
でもポジティブなところは新橋君の良いとだな!という事にしてあります。

最後に

元はと言えば新橋君が上野君と鶯谷さんをくっつかせないために企んだ事(会話)なのに…最終的には田端さんが可哀想な結末となってしまいました。
上野君もとばっちり受けてますし、誰も得しない結果になってしまいました。

あ、、鶯谷さん的にはOKなのか。。
次回は田端さんに良いことがありますように…!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link