ブスに花束をネタバレ感想第12話!実は新橋君はイケメンだった?

Sponsored Link

ブスに花束を12話の感想です。
前回の失態で上野君と田端さんの仲が微妙になってしまいました。
タイミングが悪すぎる田端さんが少し可哀想です。。

二人の関係性も気になりますが、今回は新橋君や鶯谷さんなど周囲の動きも注目ですね!

もはや好きではないのか?!

今回の上野君の落ち込みようを見ているともはや上野君は田端さんの事が好きなんじゃないのか!?
と思ってしまいます。
確かに「絶対無理です」なんて言われた日にはショックは受けますが、特に気にしてない異性から言われただけならそこまで気にしないと思うのですが…。

とにかく今の段階で上野君はわりと、というか結構田端さんの好きっぽいです。
五反田君は上野君の気持ち気づいてそうでした。本人よりも。
彼は高校生とは思えないくらい落ち着いていますね。

Sponsored Link

新橋君はいいやつ?

初登場の時は、新橋君はただの調子良さそうな脇役男子という位置付けを勝手にしてましたが、今回の球技大会でだいぶ好感度がアップしました!笑
昔の自分と似ているという事もあって田端さんの事を気にかけくれている部分はありますが、失言の誤解を解こうとしたり、サッカーの応援に行くときも声をかけてくれたり、励ましてくれたり…なんだいい子じゃん!
心はイケメンだったのか!

ただのお調子者のサブキャラじゃなかったのね。。

鶯谷さんの心の声が面白い

やっぱり毎回、鶯谷さんが登場するたびに気になるのが彼女の心の声(本音)です。
今回も表向きの発言と腹の中のギャップが面白い!

bh047
心の中で舌打ちしている鶯谷さん。さりげにこのシーン好きです。
そして相変わらず田端さんの事は「田端」と呼び捨てです。

鶯谷さんもある意味田端さんの事をものすごーく気にかけてくれているので、欠かせない存在です。

ラストの田端さんが…

球技大会も終わり、最終的には上野君へ謝罪文を提出しなんとか誤解を解きました。
それにしても同級生に「拝啓」から始まる手紙を渡す田端さん。。

bh048
人生で嫌われた事がない…なるほど、そういう考え方もあるのか!

何はともあれ失言の誤解は解けたし、上野君もなんか嬉しそうだったから良かったです。
でも最後の「上野くんの事はMAX崇メーですから」発言はワケわからな過ぎて、リアルでこの発言を聞いたらちょっと怖いですよね。

でも上野君はいい子だから崇メー発言はセーフなのか。

まとめ

球技大会の話を読んで…田端さんや上野君に限らずクラスメイトはみんな「いい子」ですね。。
今のところ目立って悪い人間はでてきてないですよね。
これから、いい子でも悪い子でもいいのでもっと面白キャラが増える事を願っています。

そういや今のところ五反田君がまったく目立っていないのでもっと彼中心の話とかも読んでみたいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2 件のコメント

  • サキログさんのブス花考察、楽しみにしていたので復活して嬉しいです。
    8話から10話の感想も読んでみたいなあ。
    ほんとに皆いいキャラばかりで読んでいて楽しくなる漫画ですよね。
    鶯谷さんも好きだけど、やはり上野君と田端さんには上手くいって欲しいです。

    • 7いるかさん

      コメントありがとうございます!
      この世の中にブス花感想の更新を楽しみにしていてくれる人がいるなんて…!!
      私も上野君と田端さんには上手くいってほしいと思ってます^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です