ブスに花束を第3話ネタバレ感想!田端さんの恋心

Sponsored Link

ブスに花束を第3話の感想を書きました。
2話では田端さんと上野君の2ショットを鶯谷さんが目撃して終わりました。
ついに鶯谷さんの本性が見れるのか…やっぱりお決まりのパターンで性格悪いのかなー。。
そうだったらヤダなぁ。。。

いきなり主人公、公開処刑

不運(?)な事にクラスのリア充グループとボウリングに行くことになった田端さん。
きっと行く気なかっただろうに。。

bh011
田端さんにとってクラスメイトと行くボウリングは公開処刑みたいなものです。
クラスカースト最下層な自分の下手なボウリングをイケてるグループに見られるなんて…公開処刑以外の何ものでもありません。
唯一、チームが上野君、鶯谷さん、五反田君、新橋君(新キャラ?)チームだったのが救いです。

bh012
田端さんと同じチームになって喜ぶ鶯谷さん。可愛い。
自分と一緒で喜んでくれるなんて、これは嬉しいですよね^^

3話の自虐一覧

bh013
相変わらずの自虐っぷり。自虐発言が止まりません。。

・自分をハズレ呼ばわりする
・写真を撮ってもらって、自分だけブレていても相手に手間を取らせないよう撮り直しをお願いしない
・怪我をした事より空気をぶち壊したことを気にする
・上野君と付き合っていると疑われた時、まず相手の風評被害を気にする


まとめてみてだんだん悲しくなってきました。。
田端さん…是非幸せになってほしいです。

Sponsored Link


3話の鶯谷さん

鶯谷さん、良い子だったー!!
3話では。
まだ序盤だから100%良い子とは限りません。
予想ではめっちゃ良い子で田端さんとは互いを認める良き恋のライバルになるor実は性悪で田端さんに第三者を使って陰湿なイジメをするのどちらか極端なんじゃないかと思ってます。
今のところ鶯谷さん割と好きなので前者であってほしい…!

bh014
おせっかいなことをしてしまって謝罪する鶯谷さん。
やっぱり良い子??

ちょっと切ない田端さん

田端さんは上野君と付き合っている疑惑をかけられ、上野君の風評被害が拡散しないように全力で否定します。
付き合ってない事を知り、安心する鶯谷さんを見て心がザワつく田端さん。。

鶯谷さんのホッとしたリアクションを見てしまうと、もしかして鶯谷さんも上野君の事が…?みたいな感情になってしまいますよねー…。
こんな可愛い子が濃いのライバルだったら心が折れそうです。

最後の田端さんの心の声を知ってしまうと、やっぱりちょっと気になりかけているんですよね。
田端さん自身が上野君の事を好きだと認めるのはまだ先になりそうですが。。

bh017
絵になる二人を見ると心が痛む…自分の気持ちに気づかないフリをするって辛いですね。

まとめ

なんか最後しんみりしました。
上野君は田端さんに好意的ですが、田端さんに限らず皆にやさしいですからね。
自分とは違う世界の人間だという頭があると思うので、恋心には気付かないフリ、最初から諦めているという感じでしょうか。

でも恋する女子はきれいになっていくのでこれからの田端さんにちょっとだけ期待します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link