【グローバルゲート】garage内のdrop cafe(ドロップカフェ)でおしゃれなランチ

Sponsored Link

ささしまに新たにオープンしたグローバルゲートに行ってきました!
今までZeppと109シネマくらいしかなかったのに、だいぶ雰囲気が変わっていて驚きました(^^;

お昼時という事もあって、drop cafeというカフェでランチをいただいてきました。

基本情報


店名:garage drop cafe (ガレージ ドロップカフェ)
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4 グローバルゲート3F
最寄り駅:JRあおなみ線・ささしまライブ駅
営業時間:ランチ11:00~14:00 ディナーは1日1組・6名様~
定休日:無休
席数:22席
駐車場:あり



お店について

本店は愛知県豊橋市にあるインテリアショップです。
お店もグリーン&インテリアがメインでカフェはすみっこの一角にひっそりとある感じです。

カフェ以外



高級ゾーン。美しい花瓶が並んでいました。


松ぼっくりなんかも売ってました。これでリースとか作ったら可愛いだろうな。。

店内はとにかく広いです!
何も買わなくても、見てるだけで全然楽しめます^^

Sponsored Link

ランチ

ランチは3種類あって、価格はドリンク付きで900~1,200円。

牛ハラミステーキのご飯プレート


ステーキ、サラダ、ご飯、デリがワンプレートになってきました。
これは完全に女子サイズ…これにドリンクがついて1,200円だったので価格的には普通かと。。

少量でもステーキが食べれたので割と良かったです。

チーズケーキ

+300円でハーフサイズのケーキがつけれるとの事だったので、チーズケーキをお願いしました。

が、、運ばれてきたチーズケーキが…


少なっ( ゚Д゚)!!
ものすごーーくちょっとしかのってないチーズケーキ!

これで300円はぼったくりの域では??とか色々思いましたが、追加料金を払ってこんな少量のチーズケーキが出てくることはなかなかないですし、ネタになって逆に面白いと思えたので何も言わずに食べました。
美味しかったです。
すごく上品に食べても3口くらいで完食。。
やっぱりちょっと少なかったかな…(^^;


ランチセットのドリンクは多かったのに…。(しかもおしゃれなやつに入って登場)

まとめ

ブログをやっているせいか多少の不満も全てネタになるという思考になってきました…!

お店自体はすごくおしゃれですし、カフェは静かだし穴場スポットにはなりそうでした。
今度は通常のチーズケーキを注文したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link