ダステルボックスの年収がヤバイ!本名や年齢は?

Sponsored Link

マツコ会議に出演したイケメンプロゲーマーが気になる!
その名もダステルボックス。
動画のダステルさんもイケメンだと思いますが、静止画のダステルさんはまるでモデルの様!
公式サイトの写真もツイッターのプロフィール画像も映りが良い!
多少加工はしているかもしれませんが、元が良いからこそこの静止画クオリティなのかもしれません。

そもそもプロゲーマーという職業とは?

ゲームのプレイで生計を立てている人。
ゲームでどうやってお金がもらえるんだ?と思っていましたが、大会の賞金やスポンサー料などからお給料をもらっているみたいです。

マツコ会議に出演したプロゲーマーたち
DetonatioNというプロゲーマー集団の活動に密着していました。
プロゲーマーは自宅で一人もくもくとプレイしているイメージでしたが、実際にはそんなことなく、チームを組んで協力しながらゲームをするスタイルでした。
さらにそのチームには監督もいます。
チームも実力がないと1軍落ちして補欠メンバーになったりするそうで、まさにスポーツ。
実際にゲームはスポーツのカテゴリーに入るそうです。
日本じゃ全然馴染みがないですが、海外だとそれが普通みたいです。

なんか…イメージと全然違ってました。
一番驚いたのが、専属の料理人がいたことです!
6LDKのキレイなマンションに住み、コックが作った料理を食べ、サラリーマンの平均より高いお給料を貰っているDetonatioNメンバーの方々は一般人よりも優雅?な生活をしていました。

ダステルボックスの本名&年齢

Sponsored Link

プロゲーマーの寿命が25歳という事で、現在は20代前半なんではないでしょうか?
2014年3月1日のツイッターで22歳とつぶやいているので、現在は24歳ですね。
あ、、DetonatioNサイトに生年月日のってました。

本名は「拓(たくみ)」らしいです。
本人が公表しているわけではないので、本当かどうかはわかりませんが。。

ダステルボックスの年収

テレビでは年収600万円以上と言っていました。
個人的予想では600~800万円くらいかなと思います。
1,000万を超えているなら1,000万以上と言うと思いますし、800万円を超えていても800万以上と言いそうな気がします。

ダステルさんの年齢は20代前半なので、それで年収600万円以上は高収入の部類になると思います。
普通に一般企業へ就職してたら、その若さではなかなか貰えない額ですからね。。

まとめ

マツコさんがHPのダステルさんの写真を見た後、本人に直接「調子こいてる」と言っていました。
あの写真は確かに調子こいてる!笑
自分に自信がないとなかなか撮れない写真かなと思います。
ご興味ある方は是非見てみてください。

ダステルさんの調子こいてる写真

この写真だけ見ると本当にモデルさんみたいですよね。
撮られなれしている感が…やはり自分をわかってる??

プロゲーマーという日本ではあまり聞きなれない職業で尚且つイケメンという要素がのっかているので、そのうちもっと有名人になるかもしれませんね!

Sponsored Link

Sponsored Link