豊明・恵比寿楽園テーブルのつけパンシチューランチのコスパと味は?

Sponsored Link

日本初(?)のつけパンシチューやローストビーフ食べ放題で有名な恵比寿楽園テーブルへ行きました!
前々から気になるお店だったんですが、なかなか機会がなくて…。
最近になってようやく行く事ができました^^

基本情報


店名:恵比寿楽園テーブル
住所:愛知県豊明市沓掛町東門26-2
TEL:0562-85-9220
最寄り駅:名鉄・前後駅or豊明駅(徒歩はしんどい距離)
営業時間:11:00~22:00
【ランチ】11:00~17:00【ディナー】17:00~22:00
定休日:火曜日
席数:94席(内テラス席28席)
駐車場:60台



田んぼばかりの場所にポツンとオシャレな建物が建っていました。
車じゃないと行きづらいお店です。
だからなのか、20名以上で予約すると無料の送迎バスが出るそうです。(距離制限あり)

駐車場は広いです!
60台も停めれますがランチ時はすごい勢いで駐車場が埋まっていきます(^^;

日によって違うランチタイムに注意!

公式サイトでランチは11:00~17:00と表記がありますが、日によってはイベントがあったりして17時までやってない事があります。
訪れた日も15時からパンケーキ食べ放題イベントなるものがあり、ランチのラストオーダーは13:30でしたし、14時で一旦お店を閉めると言われたました。


パンケーキ食べ放題も気になる。。

店内の雰囲気

店内は明るくて広いです。
席数は94席もありますが、平日でもほぼ満席です。
オープンから混んでいるので、11時半前には入りたいところです。
客層は子供連れの若いママが多いので、店内は賑やか。

犬もOK

テラス席はペットもOK!
夏・冬は厳しいですが、春・秋はペットを連れてきたい!

Sponsored Link

つけパンシチューランチ

席につくとオシャレなメニュー表が出てきました。
シチューは月替わりみたいです。


つけパンシチューのランチの内容は
「選べるシチュー」+「ふわふわ白パン」+「ローストビーフのオニオンビネガー」+「オクラジャーサラダ」+「ドリンクバー」
です。
つけパン押しのお店なんで、つけパンにワクワクしながらランチを注文。


注文したらすぐにサラダとローストビーフが出てきました。
サラダのオシャレ感ったら…。

サラダは振ってからお皿に移して食べます。
ちょっと面倒ですが、オクラや豆、鶏肉が入っていておいしいサラダでした。
ローストビーフは一口サイズ。
ローストビーフ食べ放題に行かなくてもランチでもちょっと味わえます。

サラダを食べ終える頃にタイミングよくシチューとつけパンが!!


写真は「ブルレア牛カツのチーズカレーシチュー」です。
カツと角切りのチーズ、野菜はブロッコリー、にんじん、じゃがいもが入ってました。
シチューはアツアツでボリューム満点!
ブルレア牛というものを初めて食べましたが、柔らかくてとても美味しいです。

肝心のつけパンは一人3つと多め。
でも、全部食べれちゃいます。
シチューにつけパンを浸して食べてももちろん美味しいのでパンが進む、進む(^^;

小ぶりの鍋で出てきて量が少ないんじゃないかと思いましたが、この量+パンでお腹いっぱいになりました。

お子様セット


このワンプレートにドリンクバーで600円です。
やっぱりお子様ランチのコスパは最強ですね…!

デザート

ランチに+350円でミニパンケーキかミニかき氷がつけれます。
他のお客さんのかき氷が全然ミニじゃなかったので、パンケーキにしました。


レアチーズパンケーキ


キャラメルパンケーキ

結構お腹いっぱいだったのでミニで良かった!
パンケーキはしっとり。
おすすめはレアチーズです。

まとめ

ランチで出てきたものは全部美味しかったです。
子供でも大人でも楽しめるランチでした!

ドリンクバーがつくし、この内容で値段を考えたらコスパは良い方だと思います!

強いていえば…店内はもちろん冷暖房完備でしたが、シチューを食べると室内でも暑かった…。
人も多いのでしょうがないですけどね。
真夏にテラス席でシチューランチを食べたら倒れそうです。。
今度は涼しくなったてから行きたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link