フリッパーズ・ラシック店の混雑状況は?限定の桃パンケーキを食べました!

Sponsored Link

2017年に名古屋に初出店した「奇跡のパンケーキ」と話題のFLIPPER’S(フリッパーズ)へ行ってきました!
オープン当初はなんと4時間待ち!!
そんなに待ちたくない(TT)ので、ほとぼりが冷めてから行く事にしました。

基本情報


店名:FLIPPER’S(フリッパーズ) 名古屋ラシック店
住所:名古屋市中区栄3-6-1 ラシックB1F
TEL:052-259-6254
最寄り駅:栄
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:あり(有料)
クレジットカード:可



ラシック直通の駐車場もあるので、車でも来れますが栄付近は交通量も多く駐車場代も高いので公共の交通機関を使う方がいいですね。。
地下鉄を使用した場合は栄駅から地下を通り三越を経由すれば地上に出ずにたどり着けます。

混雑状況


パンケーキは注文してから作るので20分程の待ち時間があります。
なんで、お客さんはお店に最低でも30分くらいはいる事になりるので回転率は良くないと思います。

さすがに4時間待ちはもうないかと思いますが、土日祝のお昼すぎはやっぱり並ぶ事が多いみたいですね。
並ばずに入店するならラシックのオープン時間に行くか平日の19時すぎが狙い目かと思います!

Sponsored Link

メニュー

店内で食べれる「奇跡のパンケーキ」はプレーンとフレッシュフルーツのパンケーキがレギュラーメニュー。
それプラス季節の限定メニューが何種類かあります。(お食事系パンケーキもあり)

奇跡のパンケーキ・桃

10日間限定発売の「奇跡のパンケーキ・桃」を注文。
価格は1,500円(税抜き)。


パンケーキがふわふわなのでフォーク2本で食べるという変わったスタイル。
食べやすいのか食べにくいのかよくわからなかったけど、お店ルールに従ってフォーク2本で食べました。


桃1個分がパンケーキの上にのっているので、ボリューム感がすごいです!
スフレパンケーキはふわふわで噛まなくても口の中で溶けていきます。
コンポートした白桃が甘くてジューシー。ヨーグルトソースと絡めて食べるとさらに美味しい!!

個人的には3枚は多く感じました。
パンケーキを2枚にできるとかミニサイズがあってもいいかも?

まとめ

パンケーキはどこも値段が高めなので特に驚く金額ではないですが…デザートで1,500円はやっぱりちょっと贅沢ですよね。
下手したらランチよりも高い(^^;
でも、家では作れない手間がかかったパンケーキなんで行って後悔なしなお店でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link