グレイシー・ゴールド双子の妹カーリー・ゴールドのスケート技術は?

Sponsored Link

日本でも大人気のグレイシー・ゴールド選手。
スケート技術も素晴らしく、さらにとっても美人!!
ディズニー映画のプリンセスの実写版みたいだなとずっと思ってました。
まさにディズニープリンセス!

ゴールド選手の事を調べてみると、彼女には双子の妹さんがいるみたいです。
妹もフィギュアスケートの選手でした。
国際大会では見かけないので、あまり情報がありませんが妹のスケートの実力はどうなんでしょう?

双子の妹プロフィール

名前:カーリー・ゴールド
下記のツイッター画像はなんだか似てますが、本来は二卵性双生児なのであまり似てません。
妹さんも美人スケーターですね。

2016年の全米選手権での成績
SP:42.41(15位)
FP:65.55(21位)
トータルスコア:107.96(全22人中19位)

成績だけを見るとうーん、、となってしまいますがアメリカのスケート競技人口を考えると全米選手権に出るだけですごいですよね!
全国の大会に出れるという事はスケーティングレベルは決して低くなく寧ろ高いと思います!
お姉ちゃんがすごすぎるだけです!!

姉妹揃って全米選手権に出場っていうだけでもなかなかできる事ではありません。
ちなみにこの時の全米選手権では姉のゴールド選手が優勝しています。

インスタが可愛すぎる!

ゴールド選手の写真がたくさん見たい人はインスタを見るのが一番!
妹のカーリーとの2ショットや練習風景、プライベートショットも見れるので嬉しいですよね。
写真の中にはなんと、ニコールキッドマンテイラー・スウィフトなど超有名人との2ショットもありました!!

インスタはこちら

あ、そういえばロシアの女子選手も皆インスタをやっています。
やっぱり美女は絵になりますね(^^)

気になる彼氏の噂

これだけ美人なら彼氏はいると思いますが、誰と付き合っているか気になる人も多いと思います。
以前は同じフィギュアスケート選手のマックス・アーロン選手との熱愛が話題となりました。
今は破局しているみたいです。。

新たな彼氏?
Sponsored Link

新たな彼氏として噂されているのが村上大介選手です。
インスタでも村上選手との2ショット写真も多数ありますし、同じコーチの元で練習しているので一緒にいる事も多いみたいです。

仲良しツーショットのまとめ。

フィギュア選手は皆仲良しのイメージがあるので、だたの仲良し仲間なだけかもしれませんが写真や噂を聞くと付き合っていてもおかしくないくらいの仲の良さです。
家族ぐるみの付き合いもあるらしく、本当に付き合ってる可能性もなきにしもあらずですね。
とは言っても、フィギュア選手同士の仲良し加減は一般の感覚と大いにズレているので実際のところはよくわかりません(;-_-)

まとめ

あまり関係ないですが、織田信成さんもグレイシー・ゴールド推しです。
テレビでゴールド選手の写真をいっぱい撮ったと嬉しそうに話しているのを聞いて、なんか気持ちがわからんでもないなと思ったのを覚えています。
今月末開催の世界選手権は彼女のホームなので、良い成績がでるかも?
来月の世界選手権もがんばって下さい!

Sponsored Link

Sponsored Link