HARBS(ハーブス)名古屋ラシック店でランチを食べました

Sponsored Link

ハーブスにランチを食べに行きました。
ハーブスはケーキのイメージが強すぎてランチがあるって最近知りました。

基本情報

店名:HARBS(ハーブス)名古屋ラシック店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 2F
最寄り駅:栄駅、矢場町駅
営業時間:11:00~21:00
定休日:ラシックに準ずる
席数:48席
駐車場:あり(ラシック駐車場)



栄駅の地下から行けるラシックの2Fにあります。
土日の午後はいつも行列ができる人気店です。土日祝の14~15時は特にやばいです。。


ラシック店は狭いイメージでしたが、割と席数がありました。
窓側は緑が見えて景色も良いです!

Sponsored Link


ランチセット

ランチサービスは11時~15時限定です。
価格は2018年7月から値上がりし、1,600円になったそうです。

サンドイッチ&サラダ


海老カツ・耳なしサンドイッチにしました。
サンドイッチはオムレツ、BLT、海老カツの3種類から選びます。
パン耳ありかなしも聞いてくれます。


ちょっと高級感のあるサンドイッチです。
海老カツのえびがプリプリでボリューム満点でした!

ハーフケーキ&ドリンク


ハーフケーキは日替わりです。
選べるのは3種類くらいだったと思います。
好きなものがあればいいですが、こればっかりは運ですね。。


白ごまが入っているバナナクリームパイ。
普段選ばないものにしました!
ハーブスのケーキは1カットのサイズが大きいので、ハーフサイズでも満足感があります^^

まとめ

ちょっと贅沢なランチでしたが、ボリュームのあるサンドイッチ、サラダ、ハーフサイズケーキにドリンクまでつくと思えばコスパはまずまずだと思います!
なにより全て美味しかった!!

ランチも基本混んでいるので、また時間を外して行ってみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link