バブルネタ芸人の平野ノラのすっぴんは可愛い?superflyにそっくり?

Sponsored Link

バブルの50音ネタで面白いと話題の平野ノラさん。
ここ数年ちょっとずつテレビの露出も増えてきてますよね!
先日放送された、「女芸人!春の決起集会2016」の番組内で事務所の先輩のバービーさんが一押し芸人として紹介していましたね。

相変わらず、一度見たら忘れられないとっても濃ゆい見た目でした。
平野ノラさんを見てふと思う事は、元は美人なんじゃないか?ということです。
すっぴんも気になるところですが、それ以外も気になる存在ですよね。
その平野ノラさんについて色々調べてみました!

プロフィール

名前:平野ノラ
生年月日:1978年10月20日
デビュー:2010年12月
事務所:ワタナベエンターテインメント


芸人としてデビューしたのが32歳の時。
現在は6年目なのでまだまだ若手芸人さんですね。
年齢は今年で38歳なので、バブル時代の時はまだ小学生。

実際のバブル世代とは若干ずれているのになぜかキャラがしっくりきています!
あのメイクと肩パット、ロングのソバージュ、小道具の初代携帯電話がリアルバブルを体験した感を出してくれているのでしょうか?
キャラがすごくはまっているので、失礼ながらもっと年上だと思っていました。。

結婚しているかどうかも気になって調べてみたところ、決定的な情報はありませんでした。
芸人になる前に結婚を考えていた彼氏と別れて芸人になる道を選んだという記事があるので、独身だと思います。

30代の女性が結婚を捨て、自分の本当にやりたい事(道)へ進む…すごい覚悟を感じます。

詳しい記事はこちら

平野ノラのすっぴんはsuperfly?

Sponsored Link

平野ノラさんのスッピンはsuperfly(スーパーフライ)の越智志帆さんに似ているとネットでうわさになっています。
すっぴんの画像を検索したところ、本人のツイッターでフツーに公開していました。

すっぴん画像はこちら
↓↓


そっくりとまではいかなくても越智志帆さん系統の顔で、美人ですね!



アジャコングさんとの2ショット。
こっちの方がsuperflyっぽいですね。

すっぴん写真もいくつかツイッターで上がってますが、写真の9割はバブリーです。
気になる方は一度ご覧あれ。。

そろそろブレイクしそう??

2年前くらいからナカイの窓出演などでちょいちょい話題にはなっていますが、ブレイクとまではいっていません。。
あともう一歩、、R-1やゴールデン番組のSPとかで話題になればすぐ跳ねそうな感じはすごーくあるんですが…。
30過ぎて芸人というとても険しい道を選んだ平野ノラさんには売れてほしいですね。

まとめ

バブリーなネタ以外もデヴィ婦人やマイケルジャクソンのモノマネもするそうで、ピンの女芸人さんは芸達者な方が多いですよね!
若い世代にあのバブルキャラがどう映るかはわかりませんが、逆に新鮮で面白く見えるのでは?

リアルなバブル時代がどうだったかはよくわかりませんが、個人的にはあのバブルキャラは面白いと思ったので今年のブレイクに期待してます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link