イッテQシャッフルSP2016で手越祐也のお仕置き内容と画像は?他の見所も

Sponsored Link

3月27日のイッテQスペシャルは他人の痛みを知る企画!シャッフル祭りです!
今から楽しみにしています…!
予告からすでに全部が気になる!!その気になる内容をまとめてみました。

お祭り女「あさことアヤコ」海ボクシングinタイ

タイで海ボクシングの大会に出場するあさことアヤコ。
イモトさんは他の女芸人と一緒にロケ行くイメージがないからか、番組では珍しい組み合わせ。(プライベートでは仲良しみたいです)
運動神経がいい二人なので、良い成績がでそうですね!
ただ、あさこは番組内でババァと言われてしまうご年齢…激しいスポーツなのでケガが心配です。。

この大会は何年か前に宮川さんが参加していましたが、なかなかのハードさ。
あさこだけじゃなくアヤコも気をつけないとケガしそうです。。

【感想】
アヤコはまさかの痔で棄権…!
アヤコが棄権した分までがんばるあさこ。
海ボクシングの結果は見事、準優勝!!
それよりアヤコの三十痔とあさこの四十肩の印象が強すぎた。。

クイズ手越くんin the World

Sponsored Link

普段は鈴木奈々さんが担当している体を張ったクイズコーナー。
今回はタイでクイズに挑戦する手越さん。
クイズを間違えるとキツーイお仕置きが待っています。
予告だけでもかなり体を張っていましたね…とてもジャニーズタレントを扱っている感じがしません。
パイまみれ、爬虫類・ヘビまみれになりながらがんばる手越さんが見れる素敵なコーナーになりそうです。
最近、NGなしジャニーズもいるので手越さんもほぼNGなしなのかも?

彼の活躍でジャニーズファンもだいぶ取り入れているんだろうなぁと…。
ジャニーズ好きではないですが、イッテQの手越さんは輝いています。

↑輝いている手越さん

【感想】
手越さんの勇姿が見れて良かったです。
パイ+クエン酸攻撃、タイキック、爬虫類まみれなど芸人並みに体を張っていた手越さんはやはり輝いていました。
言ってることは超テキトーでしたけど。

珍獣ハンター出川ワールドツアー

ニューヨークで珍獣リポートとパパラッチに挑戦するご意見番。
珍獣を上手くリポートできるのでしょうか、、リポーターの出川さんってなんだかレアな気がします。
リポートもそうですが、どんなミラクルが起きるか楽しみです。
きっと期待を裏切らない結果になると思います…!

ナオミ・キャンベルも出演するのか??

【感想】
やはり出川さんは期待を裏切りません。
個人的にパパラッチが良かった!ナオミ・キャンベルをパパラッチしている所はとても面白かったです。
「ベリーニア!」と出川イングリッシュ炸裂でしたが、恐らく僕は久保田利伸と同じ日本の芸能人で、割と近い存在です的な事を言いたかったのでしょうか??
そりゃ、ナオミ・キャンベルもナオミのSPも笑ってしまいます。
さすが。

エンターテイナー女芸人(マリンバ)

参加メンバー
森三中の大島、黒沢、村上、いとうあさこ、椿鬼奴、たんぽぽ川村、バービー、やしろ優、おかずクラブのオカリナ、ゆいP

10人と最大参加人数の企画。
以前やっていたハンドベルを思い出します。。また合宿して宴会やって、川村さん辺り号泣するんでしょうか?
マリンバとはまったく関係ないですが、相撲もとるみたいです。女芸人に相撲はマストなんですね。
予告の森三中村上VSオカリナが背格好も同じくらいで名勝負?な予感です。

おかずクラブまた出ます!
これだけ番組に呼ばれるって事は、もはやイッテQの温泉同好会レギュラー確定ですね。
逆に最近、鬼奴さんの登板が減ったような…。

【感想】
やはり川村さんは泣いていました。
決起集会や相撲などを見て「あれ?シンフロと同じ流れ??」と思ってしまいました。
大島さんがなんだか大人しかった気がします。
世代交代でしょうか。。

スタジオで披露したマリンバはきれいに揃っててとても良かったです!
相当練習したんだろうなー…と(-_-)
それにしても、あさこさんは器用な方ですね。
海ボクシングといいなんでもこなすイメージです。

ロッチ中岡のQTube with 内村&宮川

この企画はレギュラー化されているので人気なんですかね?
今回の舞台はアメリカ。
なんだか、過激なおバカ映像が撮れそうな予感です。
外国人ユーチューバーが考える企画は好き嫌いありそうですが、3人だと幅が広がりそうなのでおもしろ動画が見れるかもしれません。

ヘルメットおじさんブラック再登場!
たまーに、出てくるヘルメットをかぶったおじさん。
ヘルメットをかぶって若干コントメイクをした内村さんが登場します。
それだけです、はい。

【感想】
ブラインドスカッシュがおバカで怖すぎる!!
見えないって怖いですよね。。
スタジオでも言っていましたが、フラフープくぐりの順番変えればいいのに。。

まとめ

イッテQは10年目を迎えるわりとご長寿な番組なのに、マンネリ化もあまりなくずっとおもしろいですね^^
さらに、イッテQのシャッフルSPにはずれなし!
登山部とか温泉同好会のシャッフルも見たかったけど今回はなしです。。
個人的にはご意見番(出川さん)のワールドツアーに期待しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link