イモトアヤコの妹分芸人は誰?6月26日のイッテQネタバレ

Sponsored Link

イッテQでイモトアヤコの「妹」が番組内で発表されます!
と言ってもイモトさんのリアルな妹ではなく、番組でイモトさんの妹分としてこれから活躍する人の事です。

次週予告でイモトの妹分が登場することがわかってから一体誰なの?と話題になっています!
オーディション時のVTRで「小学校5年生の時にイッテQを見て…」と語っているのでかなり若手の女芸人さんじゃないでしょうか?

イモトの妹分?

Sponsored Link

ネットでの有力候補とされている方はイモトさんと同じ事務所の女芸人「中村涼子」さん。
なぜこの中村さんが妹分とウワサされているかと言うと、以前彼女がつぶやいたツイッターからきているみたいです。


ですが…彼女は今年で30歳(イモトさんと同じ歳)なので、イッテQがスタートした2007年時点で21歳。
妹分に選ばれた女性は「小学校5年生でイッテQを見て…」と語っているので違うんじゃないでしょうか(^^;
このツイッターも2012年と4年前のものですし…。

世間での反応

イモトの妹分ポジションを狙っていた人々





意外とこういう意見が多かった。。
まさか皆、妹分ポジションを狙っていたとは…!

手越とイモトの関係を危惧する人々




テゴイモ、イモテゴという言葉を初めて知りました。
予告で妹分がオーディションの時にNEWSのグッズを身に着けていたのが気になった人が結構いたらしく、こういう書き込みもありました。

予想する人々


あすかさんって誰?!
気になって調べてみたところ恐らく、「森山あすか」さんという芸人の事みたいです。
この方もイモトさんと同じ事務所(ナベプロ)の女芸人でWCS22期生。
ツイッターで調べたら今年で20歳になったらしいです…という事は、彼女が小学生の時にイッテQはすでに始まっていますね…!!


もしかしたら森山あすかさんがイモトの妹分なんじゃないでしょうか!!?

森山あすかさんについて詳しくはこちら

【追記】
某ローカルテレビのサイトに思いっきり書いてありました(^^;
不定期企画で「世界の果てまでイッタっきり」というコーナーを担当するそうです。
狙った獲物を撮るまではずっと帰れない企画なので、売れている芸人じゃ無理な企画ですね。
出演者の名前も「森山あすか」と記載があったのでほぼ間違いないと思います!

まとめ

イモトさんの妹分なのでイモトさんと同様にワールドツアーなどの過酷なロケに参加するんですかね…。
ジャングルに潜入したり、謎の団体芸に参加したり、虫捕まえたり、虫食べたり、マダゴキ食べたり…イモトさんがやっている事って相当覚悟と根性ないとできないですよね。。

新たにイッテQに加入するイモトさんの「妹分」の活躍を期待しています!

最後にかわいいイモトさん♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link