イッテQの出川哲朗のパントマイムは下手?河北麻友子は出川ガール卒業?

Sponsored Link

7月3日のイッテQは「ワールドツアー」と「男の挑戦シリーズ」の2本立て!
ワールドツアーはコスタリカへ、男の挑戦シリーズでは出川さんがパントマイムに挑戦します。

気になる見どころ

【内容】
(1)珍獣ハンターイモトワールドツアーinコスタリカ
<出演者:イモトアヤコ>4度目の上陸となるコスタリカ、今回の目的は前回見つけた新種かもしれない昆虫が本当に新種だったのか?!それを確かめに行く!
訪れたのはちょうど4月11日の「ファン・サンタマリア・デー」。国のいたるところで行われる記念パレードにイモトも参戦!
伝統的なケーキから、温泉施設、動物保護施設もご紹介!
その他、イモトドラマ告知をかけて蛇タッチに挑戦!果たしてどんな旅となったのか??(2)出川哲朗の男の挑戦シリーズ!パントマイムに挑戦!inイギリス
<出演者:出川哲朗、堀田茜>

日本一不器用なおじさんの手習い企画パントマイマー出川!
実は前に別の番組でやったことのある出川。自分ではできているつもりだったが、本編ではカット!なぜか次の週のボツネタで放送されてたというありさま・・・。
そんなことのない様、ヨーロッパ1の呼び声高いパントマイマー・レズさんを招いて練習!
彼は、CGを駆使した映画で実際にその場にいない人や物を相手とする演技指導のアクトコーチも務めているすごい達人!
練習時間は限られている。その中で取得していかなければスタジオ披露にはたどり着けない!パントマイマー出川によるパントマイム劇場、開幕までもう少し!!

引用元:Yahooテレビガイド
またもや出川さんの企画!
パパラッチ出川やカスタードパイ祭りなど、ここ最近イッテQでの出川さんの登板回数が多いです。
ナイナイの岡村さんがラジオで言っていましたが、出川哲郎はプチブレイク中との事です。
確かに最近、世間の出川さんへの評価が高いみたいですね~。

パントマイムはかなり苦戦するのでは?
出川さんは同時に2つのことが出来ない不器用な男。
パントマイムは見た目以上に難しそうなので、どんな感じで仕上がるのか気になります。

今回の出川ガール

Sponsored Link


この企画にかかせない「出川ガール」。
今回の出川ガールは堀田茜さん。


モデルやタレント業をメインに活躍しています。
堀田さんも河北さんと同じオスカープロモーション所属のオスカー美女軍団の一員です。

前回、出川ガールで出演した時には河北さんに対抗して体を張ってたので「出川ガール」としての素質を感じます。

最近見かけない「あの人」


出川ガールと言えば「河北麻友子」という程、出川さんと名コンビだった河北さんは最近イッテQに出演していません。

今年は頭から主演の連ドラがあったり、他番組への露出も増えてなんだか忙しそうです。
多忙になってきたから出なくなったのか、それとも世代交代?

そういえば、白鳥麗子役はとてもハマリ役でしたね。

まとめ

国民的美少女コンテストでグランプリまで受賞した輝かしい経歴を持っているにも関わらず全身タイツを着たり、自らオチ要員になったり体を張ったリアクションができる河北さんは面白かった!
それがもうあまり見れないと思うと寂しいですね。

今のところ堀田さんも谷さんも河北さんほどのリアクションは見られず少し物足りなさを感じてしまいます。。
たまにでいいので、また出川ガールとしてイッテQに出演してほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link