イッテQネタバレ!世界の果てまでイッタっきりの新人みやぞんって誰?

Sponsored Link

イッテQの新企画「世界の果てまでイッタっきり」の第二弾が近日放送されます。
イッタっきりは森山あすかさんのコーナーだと思っていましたが、なんと2人目の新メンバーが入るそうです!

予告では男性芸人でしたが、一体誰なのか調べてみまた!

二人目の新人は誰?

Sponsored Link

このコーナーは目的が達成するまで帰れません。
なので、スケジュールが調整できる若手芸人しかできないコーナーです。

調べたところ確定ではないですが、「みやぞん」という芸人さんが新メンバーみたいですね。

みやぞんプロフィール


みやぞん(本名:宮園大耕)
【生年月日】1985年(昭和60年)4月25日
【血液型】A型
【出身地】東京都・足立区
【サイズ】身長 172cm/体重 68kg
【資 格】普通自動車免許
【趣 味】野球、格闘技、ギター
【特 技】野球の遠投(90m)/パンチカ(213キロ)/どんな音楽でも一回聞けばすぐにギターで弾くことができる/どんな犬でも地面から背中の高さをすぐに言うことができる/二人羽織ギター

★モノマネレパートリー★
とんねるずの石橋貴明/昭和のホスト/カールスモーキー石井/武田鉄矢
★顔モノマネ★
亀田大毅

情報源: ANZEN漫才


みやぞんさんは2009年からANZEN漫才というコンビで活動されているそうです。
二人とも東京都足立区出身なので、足立区を題材にした歌ネタやモノマネが得意みたいです。
芸歴7年、年齢は今年で31歳。
森山あすかさんみたいに年齢も芸歴も超若手ではないですが、まだ若手芸人に分類されますね。

以前とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演して、ブレイクするんじゃない?と注目されている芸人。
その時の急上昇ワードでも1位になるくらい!
三四郎の小宮さん曰く「みやぞんは筋金入りのバカ」、とんねるずのたかさんからは「売れる匂いがしない」と厳しめのコメント^^;

放送を見る限り、確かに筋金入りのバカでした(笑)

ANZEN漫才の肝心のネタは…うーん、、普通。
ネタよりもネタに入る前のトークが面白すぎてネタが普通に見えただけかもしれませんが。。

世界の果てまでイッタっきり

まだ放送日は決定してませんが、現在はアメリカの荒野で生活中。
7月17日イッテQのOAですでに3週間が経過しているそうです…。
みやぞんさんのツイッターも6月28日から更新されていません。
もしかしたらまだイッタっきり中かもしれませんね。。。

【追記】
約3週間ぶりにツイッターが更新されていたので、帰国したみたいですねー。

みやぞんが挑戦するイッタっきりの企画は、アリゾナ州で期間限定で発生する巨大砂嵐「ハブーブ」に遭遇する事。
遭遇するまで帰れない!
またしんどい企画ですね…自然現象なんで予測はできても、実際にいつで撮れるかわからないですよね。。

荒野で3週間ってテレビで見ている以上にキツそうだなと思ったり。。。

まとめ

第一弾のヌードリングもかなり過酷なミッションで見ごたえあったので、第二弾も楽しみです!
森山さんの時みたいにサブミッション的なものもあるのかな?(第一弾のサブはピアノでした)
そういうところも楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link