【イッテQ】行ったっきりのみやぞんと森山あすかの登板回数まとめ

Sponsored Link

世間ではイッタっきりレギュラーになった森山あすかは「消えた」と噂されていましたが、2017年7月に見事復活!
しかも、オープニングからスタジオにいます!!
前回の放送より成長しているとの声もあったので、クビではなさそうですね。
森山あすかが復活したので、今までの行ったっきりの内容を振り返ってみました。

みやぞん

2016年8月7日

ミッション:アメリカのアリゾナ州で巨大な砂嵐、ハブーブの撮影
滞在期間:22日間
旅のお供:クロワッサン作り

実際にはみやぞんの滞在期間は21日。
みやぞんが仕事のため一時帰国している間にハブーブが発生し、その結果を日本で聞く事になる。

2016年11月6日

ミッション:スペインの伝統競技「ブル・リーピング」に挑戦し、お祭りで成功させる
滞在期間:10日間
旅のお供:チュロス作り

伝説のスパルタンX初登場回。

2017年1月29日

ミッション:イタリアのミラノで「空中ブランコ」に挑戦し、ショーへ出演
滞在期間:12日間
旅のお供:シュークリーム作り

2017年3月19日

ミッション:中国で「少林拳の奥義・水上漂」に挑戦
滞在期間:14日間
旅のお供:中華まん作り

みやぞん、鷹になる。

2017年5月21日

ミッション:タイで「回転ミルクティー」に挑戦
滞在期間:14日間
旅のお供:ムエタイを習い、バナナの木を蹴り倒す

2017年6月18日

ミッション:アメリカ・ニューヨークで「古代武器アトラトル」に挑戦
滞在期間:14日間
旅のお供:ヌンチャク

2017年8月13日

ミッション:台湾で伝統の「独楽(こま)回し」に挑戦
滞在期間:13日間
旅のお供:輪くぐり

Sponsored Link

森山あすか

2016年6月18日

ミッション:アメリカのテキサスで、巨大ナマズを捕獲する「ヌードリング」に挑戦
滞在期間:11日間
旅のお供:ピアノでエレクトリカルパレードをマスター

2016年9月18日

ミッション:カナダのバンクーバーで、世界最大のタコ「ミズダコ」の捕獲
滞在期間:20日間
旅のお供:ピアノでリトルマーメイドのパートオブユアワールドをマスター

2016年9月18日

ミッション:アメリカのアラスカで「ヘラジカ」と2ショット撮影をする
滞在期間:9日間
旅のお供:ピアノでもののけ姫をマスター

2017年7月16日

ミッション:セルビアで「カゲロウの大群」を撮影をする
滞在期間:14日間(メインのミッションは10日間)
旅のお供:スラックラインでバットバウンスを決める&ピアノで風の通り道をマスター

一番最初に仕上がったのはまさかのインストラクター2人の恋愛。
10日間で仕上がる。

まとめ

一覧にすると今年に入ってからのみやぞんの登板回数がやばいですね…!
2017年では1ヶ月半~2ヶ月というハイペース。
みやぞんは他番組でも活躍しているので、よくそんなにスケジュール取れるな…と思ってしまいます。
みやぞんはさらにSPの男芸人合宿にも参加したり、Qtubuにも参加したりと何かとイッテQに登場しているので、ほぼレギュラーみたいなもんです。

一方、森山あすかは2017年に入ってから7月まで出番なし。。
久しぶりに登場したイッタっきりも10ヶ月ぶりの登板となりました。

彼女はうるさいとか面白くないとか言われてますが、初登場時はまだ芸歴3ヶ月だったし、みやぞんと比べてしまったら…。
と、ちょっと可哀想になってしまいました。。

みやぞん回は確かに面白いですが、森山あすか回も割と好きなんで2017年中にせめてもう1回くらい出番があるといいなーと思っています(^^;
イッタっきりの近日公開情報はみやぞんになっていたので、もし可能性があるなら年末くらいですかね。
期待せずに楽しみにしときます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link