おそ松さん舞台で一松役の北村諒はラルクのhydeに似ている?

Sponsored Link

おそ松さんの舞台化で6つ子のメインビジュアルが公開されました。
毎回思いますがアニメの舞台化は色々と難しそうですよね、特に今回は。

基本皆イケメンなのでちょっと合わないかも、、と思いきやアニメのキャラを忠実に再現しているのが…!一松役の北村諒さんでした。
見た目だけで言えば、6人の中で一番のハマリ役だと思います!

興味が沸いてきたので、どんな俳優さんなのか調べてみました。

プロフィール

北村諒
生年月日:1991年1月25日
身長:170cm
体重:53kg
事務所:株式会社アイズ

俳優以外にもモデル、歌手でも活躍中。
170cmで53kgってすごく細い方ですね。。

以前、バラエティ番組で自分はオタクだとカミングアウトしていました。
ガチなのかキャラ設定なのかよくわかりませんが…。


あんスタの鳴上嵐役も演じています。声も担当しています。
こういうイケメンキャラはものすごくはまっていると思います。



舞台「ホイッスル!」では椎名翼役。
マンガでは女顔のイケメンで描かれていたので、実写だと難しいと思いましたが…こちらもキャラのイメージを壊さず見事に再現されています。

素顔がhydeに似ている?

Sponsored Link

最初北村さんの素の画像を見た時、似てると思いました。
雰囲気とかも寄せてるのかなーと思って調べたところ、ラルクファンであられました!
意識的にかどうかはわかりませんが、見た目も雰囲気もすごくラルクっぽいです。
KAT-TUNの上田さんにも雰囲気が近い感じがします。

イケメンじゃない一松役


そもそもおそ松さんの実写化自体、微妙でしょ…と思いきやネットではリアル一松に大騒ぎ!





逆に否定的な意見もそれなりにありました。
個々でイメージするものがあるので、舞台や映画でやると賛否両論出てきますよね。

まとめ



おそ松さんの舞台は2016年9月~東京・大阪で公演。
なんやかんや言ってチケットとかすぐ完売しそうなので、気になる方はお早めに。

舞台なので、さすがに一松の脱糞ポーズとかはないと思い安心しております。
イケメン俳優のクズニートっぷりがどういう風に仕上がるか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link