ドラマ死幣で松井珠理奈の妹役を演じる清原果耶のプロフィールや画像は?

Sponsored Link

7月13日(水)にスタートするドラマ「死幣 -DEATH CASH-」がとっても気になる!

呪われた一万円(死幣)を手にしたものは必ず死ぬという呪いの謎を解くストーリー。
公式サイトで予告を見ましたが、なんか怖そうです。
深夜のホラードラマは怖い。。

主演はSKE48の松井珠理奈さん。
意外にも連ドラ初主演らしいです。このドラマには元AKB48川栄李奈さんも出演が決定しています。
川栄さんはAKB卒業後はてっきりバラエティタレント路線だと思っていましたが…女優として絶好調ですね!
彼女がめちゃイケの期末テストで「センターバカ」に選ばれた事が懐かしいです。。

ドラマ情報

shihei 出典:死幣 -DEATH CASH-

こ、こわいです、珠理奈さん。

死幣 -DEATH CASH-
放送局:TBS
放送日7月13日深夜0:10~ 毎週水曜日放送主演:松井珠理奈
出演:戸次重幸、清原果耶、川栄李奈、葉山奨之、中村ゆりか、西田麻衣、白洲 迅、山田裕貴、吉岡里帆、筧 利夫

注目の若手女優!

このドラマで南由夏の妹役・南小夢を演じる清原果耶さんに注目してみました。

清原果耶プロフィール


本名:清原 果耶
生年月日:2002年1月30日(14歳)
出生地:大阪府
身長:160cm
血液型 B型
職業:女優・ファッションモデル
事務所:アミューズ

まだ14歳!?
14歳には見えませんね!大人びてます。
彼女は2014年にアミューズオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り。
NHKの朝ドラ「あさが来た」で女優デビューしたばかりの新人女優さんです。
今回と同じTBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」にも出演していました。

ネットでは「かわいい」との声多数の清原さんですが、好みは別れそうです。
個人的には透明感があってかわいいと思います!

画像まとめはこちら

気になる関連キーワード

Sponsored Link

「清原果耶」と調べるとなぜか関連キーワードで「清原和博」の名前が…。
もしかして親子?と思って調べてみましたが、結果は違いました^^;
清原さんには離婚した奥さんとの間に2人子供がいますが、二人とも息子です。
出身地や苗字が一緒なのでもしや親子?と思って検索した人がいたみたいです。
「清原」ってそんなに珍しい苗字ではないと思いますが…。

モデルでも活躍



ローティーン向けのファッション誌「ニコラ」の専属モデルでも活躍中です!
デビューして間もないのに女優だけではなく、モデルとしても順調そうです。

あと数年したらドラマ主演のオファーもありそうですよね!

まとめ

ドラマ死幣は公式サイトによると「最恐の本格ホラーサスペンス!」らしいので、かなり怖いドラマなんじゃないかと思います。
時間も深夜なので相乗効果でさらに恐怖心が増すかも?!

呪われた一万円の謎も怖いですが、今のところ一番怖いのは公式サイトのメインビジュアルです。
インパクトありすぎます!!
松井さんにも期待しつつ、清原果耶さんの演技にも期待していこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link