安くておいしい!コンパルのランチセット食べに名古屋・栄店へ行きました

Sponsored Link

名古屋で有名なサンドイッチのお店・コンパルへ行ってきました!
すでにコンパルもコメダ同様、東京進出していると思ってましたが名古屋市内にしかお店がないみたいですね。

基本情報


店名:コンパル栄西店
住所:名古屋市中区栄3-5-12 森の地下街 南一番街
最寄り駅:地下鉄・栄駅、名鉄瀬戸線・栄町駅
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
席数:59席
駐車場:なし



場所は栄西店は地下鉄上がってすぐの場所です。
目と鼻の先に栄東店もあるので、混んでいればもう一店舗の方に行くという事もできます。

駐車場についてですが、栄地下周辺にはたくさんコインパーキングがありますが、高いです。

Sponsored Link

店内の雰囲気

コンパルは最近のおしゃれなカフェとは真逆の昔ながらの喫茶店です。
その雰囲気がまた良いです^^
客層は平日だからなのか50代以上のお客さんが圧倒的に多かったです。

土日祝は観光客もくるのか、若い人もそれなりにいます。
外国人観光客用に英語・中国語・韓国語で書かれたメニューもありました。

お得なランチセット

ドリンク代に+240円でサンドイッチが注文できる超お得なランチセットです。
と言ってもサンドイッチは全種類選べるわけでなく、AかBの2種類から選びます。

Aはメンチカツサンド、Bは野菜とポテトサラダサンドでした。


肉が食べたかったので、もちろんAサンド!
揚げたての衣がサクサク、お肉はジューシーなメンチカツです。

コメダほど量にボリュームがある訳ではありませんが、このサイズで十分です。
とても美味しいサンドイッチでした^^


人気のアイスコーヒー。
コンパルのアイスコーヒー美味しいんですよね。
カップからグラスへコーヒーを注ぐのが割と苦戦します…!


アイスコーヒーの入れ方については丁寧に説明が貼ってあります。


コンパルにはケーキもあったりします!
320円はお手頃価格かと。

まとめ

ドリンク+サンドイッチで640円とかなりお得なランチでした!

が!こんなにお得なランチがあってもよく注文が入るのははやりエビフライサンドでした。
エビフライサンドorアイスコーヒーの注文がとにかく多かった…。
この2つは不動の人気ですね。

次回は私もエビフライサンドが食べたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link