和風な珈琲店・東海市の蔵人珈蔵の空いている時間帯は?

Sponsored Link

愛知県東海市にある喫茶店、蔵人珈蔵へ行ってきました!
蔵人珈蔵は半田市や他県にもある喫茶店です。
東海市は喫茶店やカフェが多く、しかも駐車場が広い!!車で行きやすいのがありがたいです。

基本情報

IMG_3727
店名:蔵人珈蔵(くろうどかくら)
住所:愛知県東海市荒尾町北中ノ山5-2
TEL:052-601-2239
最寄り駅:名鉄聚楽園駅(歩けない距離ではないけど、徒歩だと20~30分はかかると思います)
営業時間:8:00~23:00
モーニング:8:00~10:00
定休日:無休
駐車場:あり(多分20台くらい)



IMG_3729
外観・内観共に和風の喫茶店。
開放感があり、庭園を眺めながら優雅な時間が過ごせそうな店内です。
席数も40席以上あったかな?
喫茶店なのでもちろん雑誌もあります!
客層に合わせてか女性向け雑誌が多めでした。

店内ではコーヒー豆も販売しています。
コーヒーが気に入ったら試しに買ってみるのもいいかも。

Sponsored Link


実際食べてみた感想

アイスコーヒーと春限定メニュー(多分)のワッフルを注文しました。

IMG_3733
グラスやお皿も和風。かわいいです。

アイスコーヒー

ちょっと言い過ぎかもですが、個人的には最高に美味しかった!笑
変な苦みや酸味もなく、後味スッキリでまた飲みたいと思えるコーヒーでした。
これは美味しい!!

値段も460円と良心的です。

春限定のワッフル

いちごといちごソース、生クリームがトッピングされてました。
焼きたてのワッフルはふわふわで程よい甘さ。
単品価格は620円ですが、ドリンクとセットで頼むと100円引きになります。

混んでる時間帯は?

訪れたのが休日のティータイムにもかかわらず、空いていました。
お客さんも20人いないくらいだったのですぐに席へ案内されました。
夕方くらいから混み始めましたが曜日によって混雑する時間帯が違うのかも?

モーニングは混雑が予想されるので、朝一に行くのがベストかと思います。

まとめ

東海市はここ数年で新しいお店がどんどん出来ています。
ドライブがてらカフェ・喫茶店巡りをするのも楽しそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link