Luria4℃の財布が大人かわいくて20代女子に大人気?年齢層や価格は?

Sponsored Link

今、女性が大注目のブランドLuria4℃(ルリア4℃)の財布が可愛すぎる!
可愛いと言ってもガーリーすぎず、上品で幅広い年代の女性が持てるラインナップです。

値段もお手ごろなので友人や彼女のプレゼントにも最適です!

Luria4℃ってどんなブランド?

luria
出典:Luria4℃


ジュエリーブランド4℃から派生した財布やバッグなどを取り扱うブランドです。
アイテムのワンポイントで上品なチャームがさりげなくついていたり、色も淡い色のものが多いです。
何よりやりすぎてない感が大人の女性に好かれるデザインだと思います。

Luria4℃を持つ年代は?

見た感じ、20代~30代の女性がメインターゲット層ではないかと思います。
可愛いイメージはありますが、上品な可愛さなので30代の方でも違和感なく持てます。

可愛い財布ブランドで有名なサマンサだと色やデザインがガーリーすぎて、10代後半~20代半ばくらいが持つイメージが強いですが、Luria4℃は40代でも50代の方が持っていてもいいと思います!

財布の価格帯は?

Sponsored Link

ブランド財布の中では良心的で三つ折のミニ財布は1万円台後半、長財布は2万円台が多くどちらもお手ごろですね。
価格帯はサマンサとあまり変わりません。

【追記】
購入レポート書きました!

Luria4℃の人気





http://www.luria4.jp/

もう女子はメロメロ(笑)
色がきれいなので、今の時期的にもハマっているのかも。
パステルカラー以外にも、ベージュやネイビーといったシックな色もあるので、幅広い世代に支持されそうです。

SWEETコラボもやってました


少し小さめのトートバッグですが、付録でこれなら十分です。
雑誌より付録につられて買う人の気持ちがわかります。

まとめ

現在Luria4℃の店舗も全国にありますが、東京と大阪近辺にお店が集中し、それ以外の地域ではあまりお店がないです。
オンラインショップがあるので、そっちで買えばいいじゃん!と思いましたが、財布はとても人気商品なので大半は売り切ればかり。。
最近は雑誌にも掲載されているので、新作が出たら即決しないと買えないかもしれません( ̄Д ̄;)

お店に行くのが難しい人はマメにオンラインショップをチェックして、気に入るものがあれば即購入ですね!
財布以外にもバッグや腕時計なんかもあるので、気になる方は是非チェックしてみてください!

→Luria4℃オンラインショップ

Sponsored Link