めちゃイケはクビ?三中元克の現在の収入や今後の活動は?

Sponsored Link

2月20日放送のめちゃイケでみちのくプロレスを辞め、お笑い芸人として活動していくことを宣言した三ちゃんですが、早くも批判の声があがっています。
(みちのくプロレスを2回も脱走し、挨拶もちゃんとしてないみたいなのでそりゃ批判されますね。。)

来週の4時間スペシャルでクビか続投かを視聴者投票で決めるみたいですが…その決め方もどうかと思います。
三ちゃんをクビにしたのは自分たちじゃなく、視聴者が決めた事だから!とか言って視聴者に責任転嫁をしてるような気がします。。

めちゃイケでの三ちゃんを振り返る

2010年に新メンバーオーディションでめちゃイケのレギュラーになりました。
最初は素人という事もあって新鮮さや初々しさもあり、人気者でした。
オーディションの感じを見てると、勝手な話ですがきっとやさしくて性格いい子なんだろうなと三ちゃんへの好感度は高かったです。

しかし三ちゃんは意外とチャラかった?
ドッキリ企画などで見る素の三ちゃんは意外とチャラいというか、調子に乗ってる感じがしました。
一般人だった自分が急に人気番組のレギュラーになり、周りからチヤホヤされたらそりゃ調子乗っちゃいますよね(^^;
多分、初期の頃の三ちゃんのいい人イメージがあったからその反動で余計にマイナスイメージがついてしまったのかもしれません。。

お笑い芸人志望?
辛辣な事を書いてしまって本当に申し訳ないですが、5年前と変わらず単体ではおもしろくないなと思います。。
めちゃイケの中では周りの助けがあって生み出される笑いが多かった気がします。
番組には慣れたとは思いますが、ただ慣れただけと言いますか…彼は本当に本気でお笑い芸人になりたいのでしょうか?

お笑い芸人としての今後は?

Sponsored Link


吉本に所属することが決まった三ちゃんですが、正直茨の道だと思います。
ネームバリューや大好きな岡村さんがいるから吉本を選んだのかもしれませんが、吉本はライバルが多すぎるような気がします。
今後、無限大ホールの若手のお笑いLIVEとか出るのかな…?

気になるイケメンの相方
かなり話題になっている三ちゃんのイケメン相方。
彼は何者かと調べたら、高校生の同級生みたいですね。
しかも、その相方さんは既に芸能活動をしているプロでした。元L.A.F.Uの臼杵寛さんという方らしいです。
元L.A.F.Uという事は吉本にいたって事ですね。
で、今回再度吉本へオーディションを受けに来たといったところでしょうか。

芸人としての活動
めちゃイケがクビになったら芸人として食べていくのは相当難しいのではないでしょうか?
ただでさえ吉本は給料が安く、ライバルも多い環境なのでその中で売れていくのはとても大変だと思います。
吉本では1円の仕事とかもあるみたいですから。。
クビになって日の目を浴びず解散…の可能性は多いにあると思います。

逆にレギュラー続行でお笑い芸人として実力がついていけば、やっていける可能性もありますよね。

三ちゃんの現在の収入は?

めちゃイケのギャラは本人曰くもらっていないそうです。
となると、今もバイトをしながらめちゃイケに出演してるっぽいです。
今でもフジテレビの社員食堂でバイトをしているなら年収は200万円前後くらいですかね?

ギャラなしで、今までの番組での三ちゃんの扱いを考えると不憫に思えてきました(-_-)
三ちゃんメインの企画も結構あったり愛情を感じないわけではないですが、さすがにちょっと可愛そうですね。。

まとめ

私も久しぶりにめちゃイケを見ましたが、三ちゃん云々というより番組自体がおもしろくなかった。。昔はあんなに面白かったのに…。
台本があるのかもしれませんが、皆で三ちゃんを追い詰めているようにも見えました。

放送を見て三ちゃんもどうかと思う部分がありましたが、それよりも番組サイドにも問題があると思います。
今までも三ちゃんのクビをかけた企画があっただけに、ただ三ちゃんをクビにしたいだけのような気もしますが。。

3月で番組の打ち切りが決定しているみたいだし、本気で芸人としてやっていくなら相当の覚悟と根性がいると思います。
三ちゃん、大丈夫なんでしょうか…?
Sponsored Link

Sponsored Link