ミッドタウン日比谷Mr.FARMER(ミスターファーマー)の気になるメニューは?

Sponsored Link

先日ヴィーガンメニューがあるおしゃれカフェに行ってきました。
普段は特に健康に気を遣っているわけではないんですが、たまたま入ったお店のが超健康的メニューオンリーで尚且つ味も良かったのでご紹介したいと思います。

基本情報


店名:Mr.FARMER(ミスターファーマー) 東京ミッドタウン日比谷店
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL
最寄り駅:日比谷駅or有楽町駅
営業時間:11:00~23:00
定休日:ミッドタウン日比谷に準ずる
席数:36席くらい



日比谷駅からすぐ、JR有楽町駅からも徒歩5分ほどの場所です。
近くには映画館もあるし、半日は余裕で遊べそうですね。

ミスターファーマーはおしゃれなミッドタウンのおしゃれなフードコートの中にあります。
で、もちろんお店もおしゃれです。

健康的なメニュー


野菜が何種類も摂取できるなんとも健康的なランチメニューです。
ハンバーガーもありますが、大豆ミート使用です。
野菜と穀物などの植物性食材のみで作ったメニューとのなのでお値段は少々高め設定です。
価格帯は2,000円前後かな。


こちらはデザートメニュー。
デザートも少しお高めですが全部美味しそうです^^

Sponsored Link


メロンのレアチーズケーキ


一口目は思ってた味と違う…!という感想でしたが、食べていると慣れてきます。
濃厚なレアチーズが好きという人にはちょっと微妙かもしれませんが、さっぱりしていて美味しいです。
あとメロンが美味しかった!

乳製品を使わずによくここまでケーキを再現できたなと感心するばかりでした。

アーモンドミルクマンゴープリン


スプーンがスコップになっている…!こういう細部のこだだわりもかわいいですよね。

こちらも思ってた味と違う!というのが最初の感想でした。こちらもレアチーズ同様さっぱり味です。
完全菜食デザートなので味の好みは別れそうですが、ちゃんと甘みもありますし個人的には美味しくいただけました。

水もおしゃれ


水はセルフで、4種類の中から選べます。
なんか全部健康的だ…!!これは迷いますね。迷うから普通の水も置くというのはどうでしょうか?

まとめ

普段から食べ物に気を遣っている人やヴィーガンでも安心して行けるカフェですが、フツーに美味しいもの食べたい!という人にはちょっと微妙かもしれませんね。。
お値段もそれなりにしますし…。

野菜大好きな人とかたまにはヘルシーなご飯が食べたい人には良いカフェだと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link