マイメロのiPhoneケースが可愛すぎる!新キャラはとこグッズはいつから発売?

Sponsored Link

サンリオの代表キャラ、といえばキティちゃんを思い浮かべる人は多いと思います。
キティちゃん派も多いですが、マイメロ派もかなりいるのではないでしょうか?
うわさのサンリオ男子、水野祐もマイメロ推しです。
2009年からキャラデザインが変わって、さらに人気が出たのではないでしょうか?

そんな人気のマイメログッズのひとつ、スマホケースがとにかく可愛い!と話題です。
今回は大人女子もハマるマイメロのスマホケースをご紹介します。

公式ショップ

mymelody01
出典:サンリオオンラインショップ
マイメロディ クリアiPhone 6s/6カバー ¥1,944
iPhone6s/6対応
公式ショップ売れ筋カバー。
余計な飾りがないけど、マイメロの可愛さがちゃんと主張されてるクリアケース。

mymelody02
出典:サンリオオンラインショップ
マイメロディ iPhone 6s/6ケース(バラ) ¥2,808
iPhone6s/6対応
手帳型のケース。
クリアケースよりも甘めなデザイン。ハートのチャームがかわいいです。

mymelody03
出典:サンリオオンラインショップ
マイメロディ 手帳型 iPhone 6s/6ケース(ドール) ¥3,564
iPhone6s/6対応
こちらも手帳型。素材は合皮。
開けるとミラーやカード入れがついていて、さらにスタンド機能もあり。
万能ケースですね!
色はピンク一色にマイメロのエンボス加工とシンプル。

mymelody04
出典:サンリオオンラインショップ
マイメロディ がま口ポケット付きiPhone 6s/6ケース ¥4,104
スマホケースというより財布ですね。
小銭や小物が入れられるがま口がついていて便利です。
ミラーもついています。

過去のスマホケースもご紹介

Sponsored Link


mymelody05
出典:amazon
マイメロディ iPhone 6s/6ケース(リボンメイト)
iPhone6対応
かわいいですけど、何かとかさばりそうなケース。
ぬいぐるみの部分が汚れそうとかそんな事ばかり気になってしまう。。

mymelody06
出典:amazon
マイメロディ 合皮 手帳型 iPhone6カバー 財布付き
iPhone6専用ケース
見た目がシンプルで長く使えそう!
色もブルーの他にブラック、ピンク、ベージュあり。
手帳型ケースにコインケースもついてるから、ちょっとした買い物はこれひとつで事足りそうです。

mymelody07
出典:amazon
マイメロディ しっぽ付きiPhone 6s/6ケース
iPhone6s/6対応
またもやもこもこケース。かさばりそう&汚れが(´△`)
でもめっちゃかわいいです♪

mymelody08
出典:amazon
マイメロディ プラグマスコット付きiPhone5S/5カバー
iPhone5S/5対応
ピンクにラベンダー色でかわいい色合いです。
プラグマスコットまでついています。

新キャラグッズの発売はいつ?

先日マイメロの「はとこ」としてLittleforestfellow(リトルフォレストフェロォ)発表されました。
通称めろぉのグッズ発売はいつか調べてみたところ、今年の5月~順次グッズが発売されるそうです。
第一弾はぬいぐるみでスマホケースはまだ先みたいです。
めろぉも人気出そうですね!

まとめ

マイメログッズは基本的にピンクが多く女子が好きな要素が詰まっています。
絵柄も年々、線がやさしく色は淡くなっているのでどんどん癒しキャラになってきました。

次々にかわいいスマホケースが出るので毎年目移りしちゃいますね。
実際使わなくてもコレクションとして買うのもアリだと思います!

Sponsored Link

Sponsored Link