ナナズグリーンティーのモーニング&夜カフェはおススメでお得!

Sponsored Link

イオンによく入っているナナズグリーンティーに行ってきました。
新瑞橋店のナナズグリーンティーはお店の雰囲気も店員さんの対応もいいので、他店より好印象です。

基本情報

店名:ナナズグリーンティー イオンモール新瑞橋店
住所:愛知県名古屋市南区菊住1-7-10-201 イオンモール新瑞橋 2F
TEL:052-829-3218
最寄り駅:地下鉄名城線・桜通線 新瑞橋駅
営業時間:9:00-22:00
席数:多分40席くらい
定休日:なし
駐車場:あり
クレジットカード:使用可(イオン新瑞橋店のポイントカードも提示するとポイントがつきます)

公式サイト



イオンとしての規模は小さい方ですが、交通の便が良いいので利用する人は多そうです。

モーニングと夜カフェがおすすめ

イオンの飲食店はいつも(特に土日)混んでいるっていうイメージないですか?
フードコートやレストラン街は確かに混雑しているけど、ナナズグリーンティーは独立した場所にある場合が多くランチやティータイムでもイオンのお店の中では入りやすいと思います。

モーニング

特におすすめなのがモーニング!
お客さんはチラホラいますが、イオンとは思えないほど静かで過ごしやすいです^^
モーニングのセット内容はドリンク代にトーストとサラダがついてきます。

IMG_2120
トーストはじゃこチーズあんこの2種類から選べます。
味は特別美味しいとかはないですが、トータル的にみればおすすめできます!

Sponsored Link

夜カフェ

ついでに夜カフェもなかなかおすすめです。
意外と夜の時間帯は混んでいなく、客層も大人の女性が多いのでくつろいでご飯が食べられます。
一人で来ている人も割と多かったです。

ディナーセットもありますし、スイーツまで楽しみたい人にはかなり良い感じです!
丼(スモール)+みそ汁+スイーツ+ドリンクで価格は¥1,250(税抜)~

IMG_3889
【いくらと鮭の親子どんぶり】
みそ汁ついてるし、あとからスイーツが出てくる事を考えるとスモールの量で大丈夫でした。
ちょっと醤油をたらしていくらと鮭、大根おろしを混ぜて食べました。
さっぱりしていて美味しかったです。
みそ汁がついているのも嬉しい。

+200円でレギュラーサイズにできるみたいなのでたくさん食べたい人はこちらで。

IMG_3891
【抹茶ガトーショコラ】+【玄米茶】
ガトーショコラが思ったより濃厚だったので玄米茶をチョイスして良かった!
どちらも美味しくいただきました。

まとめ

ナナズグリーンティーは高い!っていうイメージがすごくあってなかなか入らなかったけど、いざ行ってしまえば思うほど高くはなかった…。
パフェも高いもので1,000円くらいなのでめちゃくちゃ高いワケではない…イオンの中で見るから高く感じるのかな?

IMG_3879
和パフェももちろん美味しいのでぜひ!!

時間帯によってはもちろん混んでいる時もあるかと思いますが、空いている時間帯を狙ってモーニングや夜カフェでおしゃべりや読書を楽しむなんていうのもいいですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link