新舞子駅からすぐ!ネストバイザシーはインスタ映えするおしゃれカフェ

Sponsored Link

知多市にある話題のおしゃれカフェ、ネストバイザシーへ行ってきました!
店内も料理もフォトジェニック!!オープンしてからずっと大人気です^^

基本情報


店名:NEST By THE SEA(ネストバイザシー)
住所:愛知県知多市新舞子大瀬20-5
最寄り駅:名鉄・新舞子駅
営業時間:[月・木・金] 10:00~18:00[土・日・祝日] 10:00~19:00
定休日:火・水
席数:40席
駐車場:30台(店前は5台)
クレジットカード:不可



新舞子駅から徒歩5分!
車でも電車でも行きやすいお店です。


ネストバイザシーは結婚式場のカフェなので、入り口から可愛いです!


出入り口付近に置いてある手書き風の地図もおしゃれですよね。

おしゃれな店内

店内はどの角度から見てもインスタ映えするおしゃれさでした。


NESTの「N」がドーンと置いてある待合いスペース。
フォトフレームの飾り方とかもオシャレですよねー。

しかし写真撮る時、寄りすぎた…。


店内は思った以上に広々していました。
オープンと同時に入ったので、まだ誰も座ってませんが平日でもあっという間に満席になります(^^;


お水はセルフでした。
普通の水とあとなんだったか忘れましたがしゃれた水が2種類ほど。


結婚式場っぽい演出ですよね。
この席に座って店員さんに写真撮ってくださいとお願いしているお客さんがいました!
小さいお子さん連れの人とか良さそうです。


この辺も結婚式場っぽいです。
カフェスペースでもちょっとしたストーリー展開を演出しているのかな?

お庭&テラス席


中庭なんですかね?
グリーンがキレイでした。


テラス席もあります!
天気のいい日は海が一望できて最高ですよね^^
ただ、真夏は暑そうです…。

Sponsored Link

予約必須?

今でも人気が衰えないネストバイザシー。。
平日土日関わらず予約はした方がいいです!

来店する1週間ほど前に11時に予約を入れようと電話したらすでに予約でいっぱいとの事でした…。
仕方なく10時に予約して行きました。
いくら人気店と言えども平日で予約取れないの!?と思いました。。
土日だったら予約すら取れなかったかも…。

予約される方は早めに電話を!!

インスタ映えするメニュー

これだけおしゃれなお店なので、料理ももちろんおしゃれです。

ポテトチップス


前菜?になるのか、サービスで手作りポテトチップスが出てきました。
嬉しい心配りです。

ランチプレート


どうしてもフルーツサンドが食べたかったので、ランチプレートは1つにしてシェアして食べました。
サラダがモリモリ!
パスタはえびとキノコが入ったボロネーゼ。まろやかな味で美味しかったです^^

フルーツサンド


すごく気になっていた数量限定のフルーツサンド。
食べる時にクリームがはみ出してちょっと食べずらかったですが、すごく美味しかったです!
クリームたっぷりなのにくどくないので2切れくらいなら余裕で食べられました。

ドリンク


ごろごろフルーツソーダとレモンライムソーダ。
例のおしゃれな容器で登場です。
こんなしゃれた飲み物普段の生活ではお目に係れません…!

フツールが凍っているので食べるのは最後の方がよさそうです。

まとめ

カフェに行っただけなのに、すごくテンションが上がって楽しかったです^^
外がすぐ海っていうのもいいロケーションだなと思います。

新舞子は夏になると海水浴客がどっと来るので、お店もかなり混雑するそうです。
これから行こうかなと思っている人は予約必須で行きましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です