岡崎体育PV動画の女の子の出演講座に出ているのは誰?名前は?

Sponsored Link

今、ブレイクしている岡崎体育さん。
ラジオでもmusicvideoがよくかかっています!
あの歌はすごく耳に残って中毒性があるというか、、気になりすぎてYoutubeで検索までしちゃいました。。

そんな話題のPVで一番気になるミュージックビデオの「女の子の出演講座」部分にに出ている女子は誰なんだろう?

因みに岡崎体育さんによる「女の子の出演講座」は
①泣かす
②踊らす
③音楽聴かす
④窓にもたれさす
⑤倒れさす


らしいです。
た、確かにそういえば…!と思う部分も。
その部分に出演した女子の無表情でやる気のないダンスが可愛かったです!

ミュージックビデオの内容はわかりやすいし、思わず「あるある」と言いたくなるような歌詞です。
サビも覚えやすくてなんか元気がでるPVです!

岡崎体育とは?

Sponsored Link

本名: 岡 亮聡(おかあきとし)
生年月日:1989年7月3日
身長: 175cm
体重: 83kg
血液型: A型
視力:右 2.0 左 2.0
出身:兵庫県西宮市
利き腕:右
得意科目: 英語、歴史
苦手科目: 算数、理科
好きな食べ物 :ラーメン、白ご飯
好きな言葉:マンU
好きな色:水色とピンクのツートン
好きな女性芸能人:宮澤佐江、田畑智子、菊池亜希子
趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞
特技:体重移動、創作ダンス

彼の公式サイトはさらに詳しいプロフィールが載っています。
自分の人生を包み隠さずに公表する男です。

視力2.0って現代人らしからぬ視力の良さです。
好きな色が水色とピンクのツートン、やさしい色が好きなんですね。

ところで、特技の体重移動って何でしょうか??

岡崎体育の芸名の由来

はっきりとはわかりませんが、岡崎の「岡」は本名から「体育」は電気グルーヴの石野卓球さんを超えるために体育と名づけたそうです。
(卓球<体育)

岡体育でいこうとしたところ母親に語呂の悪さを指摘されて最終的には「岡崎体育」となったというエピソードがあるみたいです。

最初はてっきり愛知県岡崎市出身なのかな?思い込んでいました(^^;

で、肝心の女子は誰?

調べましたが…わかりませんでした!!(T_T)
芸能活動されている方だったらすぐにわかりそうですが、もしかして岡崎体育さんもしくは監督を勤めた寿司くんの知り合いの素人さんかもしれませんね。
わかり次第また追記します。

「2分割で男女を歩かせて最終的に出会わせる」部分に出演されている女子は山根里菜さんという女優さんでした。

まとめ

「女の子の出演講座」が気になる人が続出しているみたいですね。
この部分だけマネをして動画をアップしている人もたくさんいます。
再生回数はすでに450万回を突破しています!

まだ見てない人は是非視聴してみてください^^


PVの制作費はなんと6万円!!
超低予算で作られたそうです。

もっと話題になればもしかしたら紅白出場もあるかも?!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link