おそ松さんが舞台化!6つ子役の俳優の素顔とプロフィールまとめ

Sponsored Link

おそ松さんの舞台化が決定!
ついに実写化してしまいました。
アニメが終わっても勢いがとまらない…最近は色んなものとコラボしすぎてますよね(^^;

さて…気になるのが6つ子は一体誰がやるのか?という事です。
キャストが発表されているので、各俳優のプロフィールをまとめてみました!

おそ松


名前:高崎翔太
生年月日:1988年9月21日
身長:170cm

テニスの王子様の舞台版にも出演されている俳優さんです。
この人がクズニートを演じるのか…ちょっとかっこよすぎやしませんか??

カラ松


Sponsored Link

kashiwagi
出典:柏木佑介アメブロ

名前:柏木 佑介
生年月日:1989年10月17日
身長:172cm

柏木さんは舞台を中心に活躍されている俳優さんです。
カラ松ということはクソダサファッションに身を包みイタイセリフを吐き続けるんですね…慣れるまで大変そうです。

チョロ松



名前:植田 圭輔
生年月日:1989年9月5日
身長:165cm

ジュノンスーパーボーイのファイナリストなんで、もちろんイケメンです。
テレビドラマや映画にも出ていますが、植田さんも舞台中心で活躍さている俳優さんです。
なんというか…チョロ松感ゼロです。
ちょっとキラキラしすぎているような…あ、チョロ松はライジングだからちょうどいいかも。。

一松


名前:北村諒
生年月日:1991年1月25日
身長:170cm

なんか一松と雰囲気があってる気がします!
公開された六つ子のキービジュアルをみても役にハマっていました。
ボサボサ頭に猫背にジャージにつっかけ…一番わかりやすくていいです!

十四松



名前:小澤 廉
生年月日:1991年8月12日
身長:170cm

「B2takes!」というアイドルグループに所属している俳優さんです。
そういえばひとつ気付いたことがあります。
アニメではあまり気になりませんでしたが、リアルな成人男性は基本的に十四松の服は似合いませんね(^^;
十四松の衣装は小学生が似合う服ですね。

トド松


名前:赤澤遼太郎
生年月日:1997年1月11日
身長:173cm

他の俳優さんは20代中盤くらいですが、彼はまだ19歳と超若手です。
写真を見る限りトド松の雰囲気にに合っている感じがします。

まとめ


アニメ・マンガの実写化は賛否両論だし、実際に舞台を見てみないとなんとも言えませんが…
唯一言えることは、全員イメケンすぎ!!!

俳優さんがやるからそうなっちゃうんですが、もう少し親近感が沸く人でも良かったかなぁと。

おまけ↓↓



MATSU!!!!
こっちの方が気になるわー!!
MATSUがもう一回りくらい若かったら良かったのかも。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link