東京・アトレ四谷のパン屋PAUL(ポール)のおすすめランチメニューは?

Sponsored Link

JR四ツ谷駅に直結しているアトレ四谷のPAUL(ポール)というパン屋さんでランチを食べてきました!
PAULはパンやケーキ、焼き菓子などの販売の横にレストランが併設してあります。

基本情報


店名:PAUL(ポール)アトレ四谷店
住所:東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷1F
TEL:03-5368-8823
最寄り駅:JR中央線:四ツ谷駅より直結
営業時間:[月~土]7:30~22:00[日・祝]8:00~22:00
モーニングは~10:00、ランチは11:00~15:00
席数:56席
定休日:無休
駐車場:無
クレジットカード:可
※電子マネーの支払も可




おひとり様でも入りやすいお店です。
小さなお子様連れの方やカップルなど、客層は老若男女問わずと言った感じでした。

Sponsored Link

ランチメニュー

ランチは通常のものが5種類と季節限定メニューが2種類ありました。


このメニュー表を見るとおススメはプレートランチっぽいですね。
価格はサンドイッチランチを除き、全て1,296円です。
ドリンクも付くし、なんてったってパンがおかわり自由!!なのでコスパはいいと思います。
季節限定メニューは確か1,600円くらいだったような…?通常メニューよりちょい高めでした。


悩みに悩んでキッシュランチにしました。
ベーコンとハムのキッシュです。まさかの肉×肉。

パンはドライフルーツ、チーズ、ライ麦など6種類もありました!
フルーツ入りのがおすすめです!美味しい!
パンだけではなく、キッシュも美味しいかったです。

パン美味しいし、おかわりするぞと意気込んで食べ始めたら意外とお腹にたまりおかわりできない。。
最初はちょっとランチの量すくないかな?と思ってましたが、おかわりするどころか寧ろ食べきれませんでした…。

パンメインで考えてたらサラダランチで良かったかも。

モーニングビュッフェ

PAULは日曜限定でモーニングビュフェも行っていて、とっても人気!
しかもモーニングビュッフェは1,800円!!
モーニングで1,800円ってどんだけリッチなんだ。。

値段だけ聞くと高いですが、パンはもちろんキッシュやオムレツ、サラダ、デザートなどなど種類が豊富でしかも美味しいみたいです!
下手なホテルのモーニングに行くならPAULでモーニングの方が良さそうですね。

ただ、大人気らしいので並ぶのを覚悟して行かないといけないです(^^;

まとめ

ランチも美味しかったですが、今度はモーニング行きたいです!
並んででも食べたいモーニングってなかなかないですよね。

もし行くなら朝一で行かないと混みそうだな…でも行きたい。。
次回はモーニングビュッフェ狙います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link