芸人同棲のペペは解散寸前?GO皆川は相方の岡部と仲悪くてピンに?

Sponsored Link

現在、芸人同棲7thシーズンが絶賛OA中です。
今シーズンは…面白い!!

7thシーズンでは8月末の本選ライブに向けて予選を行い、そこで勝ち残った人が優勝。番組からご褒美がもらえます。
ただし、最下位になった場合はペナルティ(罰)が科せられるとの事です。

まだ始まったばかりですが、普段テレビでは聞けない芸人さんの悩みや葛藤が聞けてとても新鮮です。
お笑いって本当に難しい世界なんですね。。

7thシーズンに参加している芸人

・ちんぺい
1stでトリオを結成してから解散せずに続けているものの目が出ず…他のコンビに比べれば今まで継続しているだけ良いと思ってしまいます。。
(ヤスタケさんは脱退したので現在はコンビとして活動中)

・ペペ
コンビでは売れていないけど、GO皆川さんがピンで絶好調。
1人だけ唯一売れています!
すでにコンビ内格差があるのが気になります。

・ブレイブマン
吉田さんが格闘技とかやったりお笑い以外でも話題はあるもののまだ売れていません。

・おばけザウルス
こやつちゃんは声の仕事があるので、それが話題になればテレビとかでも呼ばれそうな感じはしますが…ここも現状売れていません。

・トランプ少年
まだコンビとして始まったばかりなのでこれからです。
しかし、負けた時の公約が一番重い。。
最下位だった場合、コンビ解散だけでなく芸人としても引退という過酷な罰を自分達に科しました。
きとらちゃんは芸歴2年目なのに引退すると宣言。
一番腹くくってます。

ペペは仲悪い?

Sponsored Link


シーズン7でのペペの負けた時の公約はコンビ解散。
でも動画を見ていると今回の企画がなくても、解散しそうなにおいがものすごくします。
解散しそうな理由としてコンビ格差も気になりますが、それ以上にGO皆川さんと岡部さんのコンビ仲が重症な感じがしました…!

GO皆さんは岡部さんとはあくまでも「ビジネスパートナー」として割り切っているそうです。
岡部さんは見た目のイメージと違って「ものすごーくめんどくさい女子」要素が強いらしく、対応にかなり困っていると番組内で相談していました。
なるほど…それはめんどくさいですね(^^;

実際のところはわかりませんが、ちんぺいのゆっちゃんも「女子みたい」と言っていたので概ね本当だと思います。
岡部さんは岡部さんで言い分がもちろんあると思いますが、第三者目線で見るとGO皆さんの方が大人かなー。。

岡部さんの前のコンビの時はどうだったんでしょうか??
前のコンビのブレーメンでは相方が芸人を辞めるという理由でコンビ解散しています。
ブレーメン時代ではM-1で準決勝まで勝ち進んでいたので、前の相方さんとは相性が良かったのかもしれませんね。
その当時はネタ番組もたくさんあったのでレッドカーペットなどにも出演していたような気がします。。

まとめ

今回のペナルティで解散を選んだのはペペ、ブレイブマン、トランプ少年の3組です。
ぺぺは覚悟の解散なのか、不仲もあっての解散選択なのかわかりませんが…芸人同棲の番組がなくても解散の可能性は十分あると思います。
コンビ間の事は他人ではわからない色々なこととかもあるでしょうし(--;)

今の段階でコンビ解散してもGO皆さんにはノーダメージっていうのが一番大きいかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link