ロンハーに出演のスパイク小川暖奈は太って可愛くない?経歴や彼氏の噂は?

Sponsored Link

先日のロンハーでほっとけない恋愛事情に出演したスパイクの小川暖奈さん。
スパイクのコンビでの活動も広がりつつありますが、彼女は「可愛すぎる芸人」としても有名ですよね。
今回は可愛すぎる芸人スパイク小川さんの経歴や相方、熱愛の噂を調べてみました!

コンビのプロフィール

小川 暖奈(おがわ はるな)
生年月日:1990年2月7日
担当:ボケ
出身地:愛知県名古屋市

高校生のときに、M-1甲子園に出場し地区代表になる。
その時の相方とはプロとして一緒にやっていくつもりはなかったそうです。。

2014年、2015年の吉本べっぴんランキングで1位を獲得。
その時の写真はコチラ↓


可愛い!!
人によってはそこまで…とか可愛くない!という人もいますが、芸人さんの中では群を抜いて可愛いと思います!
確かに一時期太って二重あごが目立つ時期がありましたが、最近は元に戻ってます。

かわいいのでモデルもやっています。

相方
松浦志穂(まつうらしほ)
生年月日:1984年6月13日
担当:ツッコミ
出身地:山形県鶴岡市



相方の松浦さんはとても個性的でキャラも強いです。
小川さんが可愛すぎる芸人じゃなければ、松浦さんの方が注目されていたんじゃないのかな?と思います。
松浦さんはお笑いコース(14期)に入る前に歌組にいたので、歌がめっちゃ上手いです。
声も通るし、声関係の仕事に向いていそうです。

芸人としての経歴

Sponsored Link


2008年に吉本NSCでお笑いコンビスパイク結成。
1年目からドラマ「オトメン」に出演し、3年目にはバラエティのレギュラー番組に抜擢されるなど若手芸人としては順調な方だと思います。

ネタのスタイルは漫才、コント両方ともやります。
個人的にはコントの方が好きです。

有名になったきっかけ
小川さんが可愛すぎる芸人として有名になったのは、よしログ動画のワンシーンです。
ロバートの山本さんが小川さんに対し「可愛い」とメロメロになった動画がYahooのTOPページで紹介された事がきっかけだったと思います。
その後、吉本べっぴんランキングでも年々順位を上げ1位に!
可愛すぎる芸人というのは間違ってなかったですね。

気になる彼氏の噂は?

すでに色んな芸人さんと噂になっています。
元カレ?として有名なのは同期芸人の奥村邦義さん。噂自体5年以上前なのですでに破局していると思います。
他にも井下好井の井下さんパンサー向井さんなど多くの芸人との恋の噂がありました。
井下さんに至っては、生配信の動画OA中に二人の目が合いお互い微笑むという仕草だけで噂になってしまうほど…。
因みに、井下さんは相方の松浦さんの方が仲が良いそうです。

現在の彼氏は…
これだけ可愛いのでいるとは思いますが、噂が多いので特定できません。。
周りの芸人さんからも声をかけられることも多いので、同じ吉本の芸人さんと付き合っているかもしれませんね(^^)

まとめ

可愛い女芸人だと、どうしてもネタよりプライベートな話題ばかり注目されてしまいますがスパイクは可愛いだけじゃありません!
テレビに呼ばれるという事はそれなりに実力があるからだと私は思います。
(可愛すぎる芸人という看板もだいぶ貢献していると思いますが)

芸人スパイクとしてこれからもっと活躍することを期待しています!

Sponsored Link

Sponsored Link