【スタバのバレンタイン】ピンク色の限定タンブラーが可愛いすぎる

Sponsored Link

今年ももうすぐバレンタイン!
シーズン限定ドリンクも注目ですが、バレンタインはなんと言ってもグッズが可愛い!
スターバックスのバレンタイングッズは毎年女子から大人気です♪

そんな人気者のスタバから発売された限定のバレンタインギフトをいくつかご紹介したいと思います!

ウィンター ステンレスロゴカップタンブラー アイコンズ 350ml ¥2,970

ハートやケーキなど、女子が好きそうなイラストがちりばめられていてとてもかわいいタンブラーです!
ベビーピンクのタンブラーにさりげなくアイコンが入っているので、年代問わず使いやすそうです。
もちろん保温・保冷に優れています。

これ、可愛いです。シンプルの中に女性らしい可愛いらしさ…欲しいです。。

>詳しくはコチラ

ウィンター スリムボトル 350ml ¥1,700

冷たいドリンク専用。
しゅっとした見た目が好きな人におすすめです。
蓋と持ち手の部分だけピンクで、本体自体は透明。ピンクの分量が少なめだけど、その代わりアイコンが目立つデザイン。

>詳しくはコチラ

ウィンター ステンレスボトル ピンク 350ml ¥3,900

エンボス加工された大きなハートが可愛いです。
ステンレスロゴカップタンブラーより濃いピンク。
ピンク色×茶色という相性のいい色の組み合わせだし、とてもバレンタイン限定感が出てます。

>詳しくはコチラ

スターバックス オリガミ & チョコレート トライアルアソート ¥350


Sponsored Link


スターバックスのドリップコーヒーが1袋と、チョコレートが2枚入ったセットで価格は350円。
日頃の感謝を込めてちょっとしたものを送りたい人にはもってこいの商品!
値段はお手ごろなのにスタバだから安っぽくならない!!これはいい!!!
チョコだけじゃなく、コーヒーも入ってるところがポイント高めです。

コーヒー3袋、チョコ6枚入っているバージョン(¥1,050)もあるので自分用に買ってもいいかも。

>詳しくはコチラ

Starbucks eGift ¥500

バレンタイン限定商品ではないですが、オンラインで購入できるとても便利なワンドリンクチケット。
LINEやfacebookなどにメッセージカードをつけて相手に送るギフトです。
メッセージカードは「誕生日」「Thankyou」など用途別に用意してあります。

今だとバレンタイン仕様のメッセージカードもあるので、日頃お世話になっている人などにささやかなプレゼントとして送るというのもいいですよね。
私もこのドリンクチケットを送ったことありますが、とても喜んでもらえました。

>詳しくはコチラ

まとめ

バレンタイングッズは毎年可愛いものが沢山発売されのでついつい欲しくなってしまいます。。
バレンタインが終わったらこちらも毎年恒例の「さくらシリーズ」のグッズが発売されるので、目移りしまくりです。

送る用に買うのもいいですが、日頃のご褒美として自分用に買うのもひとつの楽しみですよね^^

Sponsored Link

Sponsored Link