スタバのコーヒージェリーフラペチーノはいつまで飲める?味の感想まとめ

Sponsored Link

スターバックスの期間限定「コーヒージェリーフラペチーノ」を飲んできました!

コーヒージェリーフラペチーノの基本情報

coffeejerry

正式名:コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ
価格:590円(税込637円)
サイズ:トールのみ
カロリー:367kcal

限定フラペチーノは相変わらず強気の値段設定です…。
カロリーは先月の限定のチーズケーキフラペチーノより100kcalくらい低めです。
助かります。

販売期間は7/1~8/31まで。

Sponsored Link

味の感想

コーヒーにコーヒーゼリーが合わないわけがない!
とてもおいしかったです^^
コーヒーゼリーが甘くないので、ホイップクリームが大量にのっていてもちょうどいいくらいです。

ただ、「クリーミーバニラ」感はあまりなかった気がします。(ちゃんと味わってなかったから?)
トータル的には甘めではありますが、くどさはなくさっぱり飲めます!

皆の感想


コーヒーゼリーのカスタム

今、巷で話題となっているカスタム方法「わらびもちフラペチーノ」
てっきりコーヒージェリーフラペチーノをカスタムしたものかと思いきや、レギュラー商品のカスタムでした。。
コーヒーゼリー繋がりでご紹介します。

1.抹茶クリームフラペチーノをオーダー
2.コーヒージェリーを追加(+100円)
3.ミルクを無脂肪のものに変更
4.シロップをホワイトモカシロップに変更(+50円)
5.ホイップ増量

味は和風テイストになり、おいしいと評判です。
あと、さらにチョコソースを追加しても美味しいみたいです。
コーヒージェリーの追加が8/31までしかできないので、この裏メニューも期間限定です。

皆の感想


わらび餅フラペチーノはかなり好評みたいです。

裏メニューに興味はあるんですけどね…なぜか注文する勇気がでない。。
注文工程が多すぎて覚えきれないし、レジであたふたしてしまいそうです(T_T)

まとめ

コーヒージェリーフラペチーノはもうレギュラー商品にしてもいいのでは?と思うくらい好みの味でした。
あとはやっぱりショートサイズもあったらいいなぁと思います。。

それにしても、、毎月限定フラペチーノが出てくるので出費がかさみます^^;
7/15からは「クラッシュオレンジフラペチーノ」が発売されるのでまた行かなきゃ…!
飲んだらまた感想をアップします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link