プライムツリー赤坂1Fのサンクゼールカフェは土日お昼でも混雑しない

Sponsored Link

2017年にオープンしたプライムツリー赤坂へ行ってきました!
オープンして日が経ってないせいか、土日は朝から大混雑( ゚Д゚)

プライムツリー赤坂は3Fのフードコートや2Fのレストランヒルズなど飲食店が充実しているショッピングセンターです。
イオンともまた違った雰囲気でおしゃれでした。

そのプライムツリーの1Fに入っていたサンクゼールカフェでランチをいただきました。

基本情報


店名:サンクゼール&サンクゼールカフェ プライムツリー赤池店
住所:愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池1F
最寄り駅:地下鉄・赤池駅
営業時間:10:00 ~ 21:00
定休日:無休
席数:30席くらい
駐車場:あり



駐車場もたくさんありますが、土日は朝から混んでいました。
赤池駅からも徒歩5分くらいなので、電車で行ってもいいかも。

カフェ



カフェ利用の場合は先に注文します。
元々ないのか土日だったかなのか、ランチセットみたいなのはなかった気がします。
クレジットカード、電子マネー払いもできました。

注文して席に座ってれば店員さんが持ってきてくれます。


タラコとほうれん草のクリームパスタ(¥1,000)にドリンクセット(¥200)をつけました。
パスタは普通ですが、美味しかったです。

Sponsored Link

サンクゼール商品も売っている


カフェの横にサンクゼールの商品を売っているスペースがあります。
チラッとのぞきましたが、おしゃれで高かったです(^^;
パスタソースとかジャムとか美味しそうだった…。

まとめ

2F、3Fのレストランは11時をすぎると途端にどこも長蛇の列でした。。
平日に行けばもっと空いているかと思いますが…ランチを食べるのにあんなに並びたくないな…。

すぐに入れるお店はないかとさまよい続けて、ようやく見つけたカフェだったので本当に助かりました!
12時くらいは満席に近かったですが、列はできてなかったのでスムーズにランチを食べたい人はおすすめの場所です。

土日に2Fレストランヒルズでランチを食べたい人はある程度覚悟して並んでください。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link