渋谷の穴場カフェ!テオカフェトウキョウでおしゃれなランチ

Sponsored Link

渋谷駅から徒歩10分程、宇田川エリアでかわいくておしゃれなカフェを見つけました!
時間もあったので入ってみることにしました。

基本情報


店名:Té o café Tokyo(テオカフェトウキョウ)
住所:東京都渋谷区宇田川町6−11
最寄り駅:渋谷駅or代々木公園駅or原宿駅
営業時間:12:00~18:30
定休日:土・日・祝日
席数:15席くらい



渋谷、代々木公園、原宿駅のちょうど中間くらいの位置にあります。
どの駅からも徒歩10分程かかると思います。
そしてNHKのド真ん前です。

かわいい店内

お店は女性2人で切り盛りしていました。
小さなお店ですが可愛い店内で、席は4人掛けのテーブルとカウンター席があります。


カウンターにはカラフルな急須が並んでいました。


紅茶にも力入れてるんですかね??気になります。

ランチメニュー


ランチは牛すじカレー、ガパオライス、キッシュの3種類で全て税込み980円です。
季節のサラダと石川県産のこしひかりがウリみたいです。

Sponsored Link



キレイなサラダが出てきました!
見た目も良いですが、味も良かったです。ドレッシングも美味しいですし、野菜・果物が合わせて10種類くらい入っていました。
いやー美味しかった!


優しい味のガパオライス。家庭で作るとこんな感じかも。
私は好きです。
ウリのお米はもちもちしていて美味しいかったです。
量は完全に女性向け。女性でもちょっと少ないかも…?欲言えばもう少し量があったら良かったなぁと。。

幅広い支払い方法

個人店はたいてい現金オンリーが多い中、テオカフェはクレカも交通系ICカード、QUICPayなどの電子マネーも使えます!
こんなに支払い方法が選べるなんて…!!
私はPaypayでお支払いさせていただきました。
電子マネー対応バンザイ\(^o^)/

まとめ

一人でもとても入りやすいお店で、しかも静か!お客さんは数人いましたが、喋り声も特に気になりませんでした。
ランチも美味しかったですし、ホント穴場カフェでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link