売り切れるほど人気!セブンイレブンのティラミス氷2017の味は?

Sponsored Link

セブンイレブンのオリジナル商品、ティラミス氷を食べてみました!
去年に引き続き、人気商品で売り切れ店も続出しているみたいですね。
お店によってはタイミングが悪いのかまったく買えずにいたので、2017年版のティラミス氷をようやく買う事ができました。

下記クリックで好きな項目に移動

商品情報

商品名:ココア味パウダーがけティラミス氷
種類別:ラクトアイス
値段:149円(税込)
容量:135ml
カロリー:147kcal
たんぱく質2.1g/脂質4.3g/炭水化物25.7g/食塩相当量0.22g


ティラミス(味)を低カロリーで味わえるのが嬉しいです。
あとパッケージが去年よりちょっと品がある感じになってますね。


Sponsored Link


食べてみた感想



表面上はココアパウダーで覆われています。
氷の部分マスカルポーネとクリームチーズが合わさった濃厚だけどくどさはないチーズの味です。
口どけも昔からある氷よりシャリシャリしていなくて滑らか!


氷の下の方にはコーヒーゼリーのようなものが入ってました。
3層一緒に食べると、さらにティラミスに近いです。
よく「氷」というジャンルでティラミスをここまで再現できたなと感激しています!!笑

皆の感想






皆さんティラミス氷の虜です。
私も食べる前はティラミスの氷がどんな味か想像つかず、美味しいのか疑ってましたが、食べたらもう病みつきです!


まとめ

やっぱりセブンプレミアムのアイスはどれも美味しい!
氷もモナカもソフトクリームも今まで買ったアイスは全部美味しいものばかりでした。
まだ買えていないアイスも結構あるので、地道にセブンイレブンに通ってアイスを制覇していきたいと思います。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link