アンフィニ臼杵寛が芸人デビューで売名を?プロフィールや経歴は?

Sponsored Link

先日のめちゃイケで三ちゃんの相方となる人が登場しました。
詳しく紹介はないものの、彼は三ちゃんの高校の同級生という事が判明しました。
さらにその相方は元々、吉本でアイドル芸人として活動していた事もわかりました!

今回は三ちゃんのイケメン相方のプロフィールやこれまでの経歴をご紹介したいと思います。

プロフィール

名前:臼杵寛(うすきかん)
生年月日:1991年3月30日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:174cm

2011年~L.A.F.Uとして活動、2014年に脱退。
脱退後もコーエーテクモゲームス専属タレント「アンフィニ」としての活動は続けているみたいです。

アンフィニ公式サイトはこちら

元々、芸人だった?

L.A.F.Uのコンセプトが「歌って踊れるイケメン芸人」なので、くくりとしては芸人なんだと思います。
L.A.F.U所属中は吉本の無限大ホールなどでお笑いLIVEなんかも行っていたみたいです。
面白いか面白くないかはさておき、プロの芸人として3年程活動していたって事ですね。
芸人としての実務経験あり。三ちゃんにとっては頼もしい相方になるかも?

今は完全にアイドルとして活動しているKANさん。
めちゃイケを見た時に一般人っぽさがないと思ったらガッツリ芸能人だったんですね。。


現在のツイッターを見るとバリバリのアイドルです。
本当に三ちゃんと芸人をやっていくんでしょうか??

売名行為だと批判されている??


さっそく売名行為だと言われてますね。。
KANさんと三ちゃんが高校の同級生じゃなかったらもっと言われていると思います。
現在の彼の知名度から言って、多かれ少なかれ言われるのは仕方のない事かもしれません。
実際、売名行為のつもりもなくコンビを組んでいたとしても、売名行為だと思う人は必ずいますし…。
少しぐらい叩かれても、芸能界で生き残っていくためには手段を選んでられないのかもしれませんね。

Sponsored Link



既にイケメンとの声、多数。
KANさんはめちゃイケに出る事によって知名度も上がりますし、人気者になる可能性もあります。
そうなると三ちゃんが置いてけぼりになるのでは?と少し思ってしまいます。
今後、三ちゃんがどう変わるか次第ですが、めちゃイケであんなにマイナスイメージを付けられてしまうとイメージ回復を図るのはなかなか難しいかもしれません。

まとめ

全ては2月27日のめちゃイケ次第ですね!
もうめちゃイケに面白さは期待していませんが、三ちゃんの今後は少し気になるので番組は見ようと思います。
もし番組をクビになったとしても人生終わりじゃないから三ちゃんには芸人としての活動を地道に続けてもらいたいです。

Sponsored Link

Sponsored Link