わたモテ番外編・私だってモテてみたいのネタバレ画像と感想!ストーリーは?

Sponsored Link

2016年4月の別冊フレンドで掲載された私がモテてどうすんだのスピンオフ作品「私だってモテてみたい」の感想をまとめました。

下記クリックで好きな項目に移動

ストーリー内容

癒し系の六見先輩のナンパ現場を目撃した四ノ宮くん。
明らかに様子がおかしいといつものメンバーに泣きながら報告しに行きます。

六見先輩は今朝、お兄さんの一馬と猫と一緒に階段から落ちて体が入れ替わってしまったそうです。

watamote01
六見先輩→猫
一馬→六見先輩
猫→一馬

六見先輩可哀そう!笑
喋れないうえにお兄ちゃんが自分の体に入っているのでキモくなってる!!!

watamote02
他のキャラも「キモい」発言してますが、、本当にちょっとキモい。。
しかも一馬は六見先輩の体を使って成し遂げたい事がたくさんあるそうです。

watamote03
自主規制が入ってます。
しかもそれを聞いた六見先輩(猫)もキレてます。
今年はゲス野郎が多いですね。

なんとか戻そうと2人を階段から突き落としますが、一緒に芹沼さんと五十嵐くんも階段から落ちてしまいます。
結局、六見先輩と一馬は戻らず。。
変わりに芹沼さんと五十嵐くんが入れ替わって話が終わり。

Sponsored Link


感想

話短っ!!!!
しかもなんなんだこの終わり方!!
続きあるの??と思う終わり方でした。
でも六見先輩・兄の一馬・猫が入れ替わったままで、芹沼さんと五十嵐くんが入れ替わってとなんかややこしい感じで終わったので続かなさそうですね。。

階段から転げ落ちて体が入れ替わるなんて超ベタな事やっておる漫画…でも六見先輩と一馬(兄)の間に猫を挟んだのはちょっと面白いと思いました。
この辺ギャグ漫画っぽいかな。

どちらにせよ六見先輩の髪型がカッコ良かったので良しとしました。

watamote04
BLっぽいシーンももちろんあり。
watamote05
この現場に芹沼さんがいたら鼻血出して倒れてると思います。
それにしても、ぢゅん子先生の絵は綺麗で見やすいですね。

まとめ

わたモテだけが目当てだったら熱狂的ファンでない限り買わなくてもいいかなーと思います(^^;
私だってモテてみたいのページはなんと12ページしかありません…!
ページ数の少なさに購入した後、ちょっと悲しかったです。。

表紙はドーンとわたモテだったのでちょっと裏切られた気持ちになりました(T_T)
ちゃんと調べずに買ったからこうなったので自業自得ですけどね。。

それでも読みたい熱狂的わたモテファンの方だったら買ってもいいかもです。
値段は493円と超割高になりますが。

watamote00
確かに他の作家さんの名前は書いてありますが、この表紙を見たら期待しますよね。。
しかも「私だってモテてみたい 1巻(別冊フレンド)」として売っているのでスピンオフでも始まったのか?と勘違いしそうな。

なのに12ページしかないなんて…!!!
次買う時はしっかりと調べてから買います。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link