私がモテてどうすんだ芹沼花依はキモい?痩せる前の画像まとめ

Sponsored Link

私がモテてどうすんだの主人公・芹沼花依の痩せる前の画像をまとめてみました。
痩せて美少女な芹沼さんもいいですが、痩せる前のゆるキャラ系の芹沼さんも好きなんですよねー。。

なので、今回は美少女じゃない芹沼画像コレクションをご覧ください!

太っている時代の芹沼さん

watamote06
第1話より。
パッと見憧れの男子にキュンとしている様に見えて可愛らしいです。
実際は女子の群れに混じりドキドキしていますが、ドキドキしている理由が他の女子と違うのでご注意を。

watamote07
貴重な全体図。
球体に近いフォルムです。七島君は芹沼さんのボディを「肉布団」と発言していました。
今思うとまあまあひどい発言です。

watamote09
リバウンドした時の芹沼さん。
初期よりパンチ効いています。
至って本人は普段通りなんですが…彼女を好きな男子たちには刺激が強すぎるようでした。
芹沼さんは太ると目や口が異様に小さくなります。

watamote10
このシーンは話の流れ的にはすごく良いシーンなんです!!
ただこの一コマを見るとちょっと面白いです。
少女漫画の主人公が可愛くないといけない理由がわかった気がしました。

watamote11
個人的には好きな一コマ。
大人買いをする芹沼さんに志麻ちゃんがキュンとするシーンです。
しかし高校生には見えない!!!おばさん(マダム?)っぽい。。

Sponsored Link

キモい芹沼さん

この漫画はよく主人公がキモくなるのでついでにキモい画像も集めてみました。

watamote23
クラスメイトの男子に萌えたり、こんなヤバい表情を幾度となく見てきたであろう五十嵐・七島・四ノ宮・六見の4人はそれでも芹沼さんの事を一途に思っています。
このキモい表情にも慣れた??馴れって怖いですね。

そういえば、5人が告白した時も全員お断りした後に一番好きな「朱ちゃん」の事をめちゃくちゃ語っていたシーンもなかなかでした。

watamote24
この状態の芹沼さんを見てもなおかつ好きと言える彼らは本当に凄いハートの持ち主なのかもしれません。

ホラーな芹沼さん

watamote16
痩せずにやつれたらこうなりました。
いつもに増して顔のパーツが小さい。。

watamote22
怖っ!!
隙間からこんな顔が出てきたら嫌ですね。
余談ですが芹沼さんの親友のあーちゃんはとてもいい子です。

まとめ

太っていても痩せていてもキモさは健在!!
痩せたら急に表情も発言も美少女になったら面白くないですからねー。
こういうのをチョイチョイ挟んでもらえると楽しく読めるんで個人的にはありがたいです(^^;)

最終回まで最初の腐女子な気持ちを忘れないで下さい!
あ、、作者がBL畑から来ているのでその辺は心配いらないか…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link