【私がモテてどうすんだ】六見先輩との仲はどうなる?今後と最終回を予想してみた

Sponsored Link

46話で花依がついに、六見先輩に告白!
これから二人は幸せいっぱいのはずだったが、ミラサガ・シオンの復活によりその雲行きも怪しくなってきました。
新キャラの八城君も出てきたし、今後二人はどうなっていくんだろうか…。

今後の展開を予想

このまま付き合い続ける

シオン問題はあるにしろ、苦難を乗り越えこのまま付き合い続けてハッピーエンド!
個人的にはこれが一番いいと思ってます。
花依には六見先輩と幸せになってほしい!!

別れる

これはやめてほしいところです(T_T)
わたモテ初期からずっと六見先輩推しだったというのもありますが、二次元キャラが原因で別れるのはちょっと。。

ぶっちゃけ、、あんなに待ってせっかく付き合いだしたのに、シオンが生き返った途端「やっぱり一番はシオンです!」とか言い出した日には…。
そうなったらもう見てらんないです。
六見先輩の気持ちを考えると本当に心苦しいです。。

花依的には二次元キャラにも真剣に恋してるんでしょうが、実際にこれを理由に別れ話されたらしんどいです。

ついでにまたお馴染みのメンバー+αで花依の取り合いはもういいかなーって思います。
これ以上続けるとネタ切れ感が出そうですし、37話くらいので三星と花依ちゃん一家の会話を盗聴&盗撮という犯罪シーンまで見てしまうと流石にその辺でおよしなさいよとなります。
まぁ、マンガですけどね(^^;

別れて他4人の誰かと付き合う

これが一番最悪パターン。
もし別れてもだいぶ時間が経っているならまだ…まだいいかなーと思いますが、すぐに六見先輩以外の4人の誰かと付き合いだしたら乗り換え感が否めないです。
あれだけ時間をかけて真剣に考えて六見先輩を選んだんじゃなかったのか?!とツッコミたくなります。

いくら六見先輩の心が広いからってこれはアウトだと思います。

別れて5人以外の人と付き合う

六見先輩と別れていつものメンバーの誰かと付き合うくらいなら、いっそのことまったく別の人と付き合ってほしいです。
こっちの方がまだマシ。
ストーリー上このパターンの可能性は低いと思いますが、もしそうなったとしてもまぁいいかなと思います。
現実でもモテる子は彼氏と別れてもすぐに新しい彼氏ができますし。

Sponsored Link

最終回はいつ?

このマンガの山場はもう過ぎましたし、そろそろ最終回が近いのでは?と予想していました。
が!!
まだわたモテのキーとなるキャラ(名前に数字が入っている)が出そろっていない!

①まだ登場せず
②二科志麻(にしな しま)
③三星建(みつぼしたける)
④四ノ宮隼人(しのみや はやと)
⑤五十嵐祐輔(いがらし ゆうすけ)
⑥六見遊馬(むつみ あすま)
⑦七島希(ななしま のぞむ)
⑧八城(やしろ)
⑨まだ登場せず

①と⑨がまだ登場してないんですよね。(見落としてなければ…)
しかも八城は新キャラとしてまだ登場したばかりですし、まだまだ続きそうなフラグもありますよね。

12巻の作者のあとがきを読むと「2・4・5・7にも異変が…?」と気になるコメントが…。
花依と六見先輩も気になりますが、他の4人もどうなるか気になります。

まだ続くなら、なんやかんやで最終回あたりにもう一組くらいカップルできてるとか全然ありそうですよね。
私は志麻ちゃんと四ノ宮君がくっつかないかなー?と密かに思っております。。
この二人結構お似合いだと思うんですが…。
イケメン女子と美少女男子という奇跡のカップル!?に期待してます!笑

まとめ

花依もですが、要は六見先輩が幸せであればいいんです!
六見先輩推しなので、二人には付き合い続けてさらにラブラブでいてほしいです。

そういえばネットを検索したら「六見先輩一択」というキーワードを発見しました!
やっぱり六見支持者多そうです。

とにかくまとめると、六見先輩が幸せであれ!!(2回目)なんです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link