東海市・太田川駅すぐ!ウェルバーカフェでランチを食べました

Sponsored Link

名鉄・太田川駅近くのおしゃれなカフェでランチを食べました!
今さらですが、太田川駅はいつの間にかきれいな駅に変身していました。

基本情報


店名:wellver cafe(ウェルバーカフェ)
住所:愛知県東海市大田町後田95-1 IPS大村ビル 1F
最寄り駅:太田川駅
営業時間:【ランチタイム】11:00~14:30【金・土・祝】17:00~23:00
定休日:第一月曜日
駐車場:なし



太田駅から徒歩1分!
駅から100mも歩かないです。立地が最高です。

場所がいいので、ランチタイムはほぼ満席。
仕事の人もいれば、ママ友ランチっぽい人もいて男女比率は半々くらいでした。

ランチメニュー

ランチは全て1,000円で4種類あり、+100円で大盛にできるそうです。
日替わりかもしれませんが、私が訪問した時のランチは手ごねハンバーグ、オムライス、パスタ、ガパオライスでした。
これにミニサラダとドリンクがつくそうです。

全部美味しそうでかなり迷う…!

冷製じゃが芋とマスカルポーネの生パスタ



なかなか出会えないパスタだなと思い注文しました!
自家製のじゃがいもソースにマスカルポーネチーズを合わせた夏のさっぱりパスタだそうです。

このパスタすごく美味しかったです!!
チーズが入るとどうしても濃厚なイメージをしてしまいますが、本当にさっぱり食べれました。
じゃがいもソースとチーズの相性が良かったです。

これは家じゃ再現できない!
どうやって作っているのか是非教えてほしいくらいでした。

Sponsored Link


ミニサラダ&ドリンク


前菜に出てきたミニサラダ。
ウェルバーカフェのランチはセットドリンクでミニ生ビールが選べるんです!

昼からビールが飲める環境って素敵!笑


昼からビールを素敵と言いつつ、私はいつも通りアイスコーヒーにしました(^^;
食後のアイスコーヒーは美味しいですよね。

まとめ

もちろんランチも良かったのですが、スイーツもかなり美味しそうでした!
なんでもパティシエ手作りのこだわりスイーツらしいです。


本日のスイーツ一覧。
余力があったら注文しようかと思ったけど、お腹いっぱいだったので断念。。
太田川に行く機会があったらまた行ってみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link