栄で美味しいお肉を食べるならzuiji(ズイジ)がおすすめ!

Sponsored Link

先日たまたま予約したzuiji(ズイジ)というお店のお肉がとても美味しかったので、ご紹介したいと思います!

基本情報


店名:zuiji(ズイジ)
住所:愛知県名古屋市中区栄4-5-22 はとビル 1F
最寄り駅:地下鉄・栄駅
営業時間:17:00~25:00
定休日:日曜日
席数:50席
駐車場:近隣のコインパーキングあり(栄なので高め)



栄駅から徒歩5分くらい。
Facebookを見たら徒歩3分、スキップ2分、競歩1分だそうです。…実際にスキップしたのかな?
東急ホテル近くのお店になります。

お店について

まず入り口。若干わかりづらいですが、1Fにあります。

ズイジは人気店みたいなので金・土以外でも予約はしておいた方が良いです。
19時~21時は平日でもにぎわっています。


厨房付近に並ぶお酒たち。
ワインメニューが結構あった気がします。
美味しいお肉とワイン…好きな人にはたまりませんね^^

Sponsored Link

おすすめメニュー

おすすめメニューというか、実際注文して良かったものをご紹介します。


おすすめは何と言ってもお肉!!!
看板メニューのズイジーズグリルAを注文しました。(写真は2人前)
Aはアンガス牛、熟成豚、カモ胸肉の3種類。

プレートにはバルサミコ酢、マスタード、胡椒(だったかな?)、炭塩(すみじお)、ポテトピューレが一緒に出てきました。
ポテトピューレと一緒に食べるのが一番美味しかったです!
炭塩は塩分強めなので、好きな人多そうな感じでした。


チーズがたっぷりすぎるシーザーサラダ。
店員さんが目の前で山ほどチーズをかけてくれました。チーズ好きなんで嬉しい。


サーモンのカルパッチョ。
肉だけではなく魚も美味しいかったです!


熟成じゃがいもと濃厚チーズのパングラタン。
これも美味しかった!


最後に頼んだスイーツ盛り合わせ。
レアチーズケーキ、クリームブリュレにジェラードはミルク、チョコ、ほうじ茶。
ほうじ茶味って珍しいラインアップ…未知との遭遇的な味です。

全部口の中で溶けるスイーツたちでした。

まとめ

コースじゃなくても一人5,000円くらいだったので、コスパは良いと思います!
あの価格帯であれだけの美味しいお肉が食べれたので大満足です!

美味しいお肉が食べれるお店として、色んな人にも教えたくなるお店でした^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です